

C83楽しかった!あとあけおめっと!

コミッケマーケット83に参加された方お疲れ様でした!
今回は既刊が数冊とスタンドポップが準備してあるだけ(と言っても数個)はけました!
ペーパーもそれなりに持って行って頂けたので嬉しかったです。
てか、ポップが思ってたより作るの大変でしたw
だから切ってなくてって場面があって、もっと準備しておけばよかったです。反省。
次のイベントでもまたちょっと作ってみたいと思います。
欲しいものもだいたい買えて、島中も探索できたし、お知り合いの方々とお話できたし
とても楽しかったです。友人に感謝。
あと、徹夜で変なテンションだった気がする。
あんな元気だったのが不思議。
きっとアドレナリンどばどばだったんだね!
アドレナリンラッシュだね!
ただ、企業行きたかったなーと。
やっぱ三日目だけじゃ物足りないね!あーん。

戦利品↓

NEC_0192.jpg


次回のイベントは2月のSAOオンリーに参加予定です。
リズリズ描くよ!
3月のゆずのオンリーはちょっと考え中です。

あと、みなさんあけましておめでとうございます!
また新しい一年が始まったわけですね。
今年こそ、もっともっと絵を描いて、うまくなっていけたらなと思っております。
さっき、初詣行ってきたんですが、おみくじ大吉だったしね!!
はじめてりんご飴買ったよ!

では、近いうちにイラストあげれたらと思います。
今年もよろしくして頂けたら嬉しいです。

コミケ!!!!

うわあああ時間ないですやばい
結局出来たものはペーパーとポップです。
こんなんだよ!

121216.png

美羽のもあるよ!
てか見てる方いるのか?

スペースで会いましょう!!

コミケについて

うおーコミケについてのお話。

今回新刊はありまあせんがペーパーか4Pくらいのコピ本?を持っていきます。
あとスタンドポップ的なグッズを持っていく予定です。
もう、明日なのに予定とか言っちゃってて間に合うのかよって感じですね・・・。
あと、既刊になりますが、この間のゆずオンリーの時のイラスト本を持って行きます。
あと、色紙・・・!今回は色紙描きたい・・・!
ちょっとどうなるか分かりませんが。

たぶん、当日の朝方にいくつかサンプル?をアップすると思います。
美羽成分多めだよ!こーちゃんこーちゃん!

では、当日スペースでお会いできることを楽しみにしております。

みなせ描いたよ

みなせ描いたよー。
最近ストールブームだよ
ストールの影はうまく描けたような。

121204.png

最近の近況

おーう、またしばらく期間が空いてしまったです。
てか最近の近況て、お腹が腹痛だよね。意味かぶってるね。皮かむりだね。

報告としましては、冬コミに受かりました!パチパチ
びっくりです。
夏はコピ本だったし、今回は落ちるかな~と思っていたので。
受かったからにはモノはしっかりつくりたいと思います。
毎回これ言ってるけど、余裕もって取り組めたことないね!
そうだね、プロテインだね。
あと1月ほどしか制作期間がないわけですし、ちゃっちゃと手をつけるべきですねw
スペースは
       三日目の月曜日 東地区“モ”ブロック-44a
です。
今回は漫画描きたいなとか思っていたり。
あと、
とびだせ どうぶつの森買ったよ!
楽しいよ!ふひゃあああ
やばい、早くも原稿やらないフラグがたったね!
しょうがない人間だもの。くずだもの!

ゆずキャラ×どう森とか妄想・・・
どの層に需要あるかよくわからん本になりそう・・・w
とりあえず、なんか決まったら方針+なんかラフでもあげます。

121109.png

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

