

コミケについて

うおーコミケについてのお話。

今回新刊はありまあせんがペーパーか4Pくらいのコピ本?を持っていきます。
あとスタンドポップ的なグッズを持っていく予定です。
もう、明日なのに予定とか言っちゃってて間に合うのかよって感じですね・・・。
あと、既刊になりますが、この間のゆずオンリーの時のイラスト本を持って行きます。
あと、色紙・・・!今回は色紙描きたい・・・!
ちょっとどうなるか分かりませんが。

たぶん、当日の朝方にいくつかサンプル?をアップすると思います。
美羽成分多めだよ!こーちゃんこーちゃん!

では、当日スペースでお会いできることを楽しみにしております。

あああああああああああああああ
やよいかわいいよやよいいいいいいい
娘にほしいよやよいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
俺がテレビ見てたら、トトトッ・・・・って歩いてきて俺の膝にちょこんて座ってくれええええ!!!!
んでもって、俺の顔見上げて、「えへー♪」って!!!!!!
えへー!!!って言ってくれえええええええええええええ
あああああああああああああああ
ぶはあああああああああ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キサラギGOLD★STAR

最近キサラギGOLD★STARを買ってしまいました。
いえーい。
いやいや安かったものですからw
そしてなんか今すごいハマってしまってるなうなうですw
本当みんなかわいすぎる!
サブキャラも攻略できるのも本当うれしいですね。
ただ、なんで先生は攻略できないんだよ・・・
あの、なんかいつも思うんですがね、

攻略できないかわいい女の子を出すなw

って思ってしまいます。
いやストーリー上しかたないと分かっているのですが、
すごく攻略できないのがくやしい!!!
みなさんもそう思いますよね。
あのバグ直らないのかなぁ・・・

とりあえず、近々キサラギGOLD★STARのキャラでなんか描きたいなぁ・・・とか思ってます。
ていうか、そろそろサンクリ原稿やんないと・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いろいろと

どうでもいい話ですが
この間コンビニでこんな形のコーラを発見しました。

20101116024215.jpg

なんでこんな丸くしたしw
まぁ若干飲みづらいだけでただのコーラでしたけど。
あと、

F1000525.jpg
けいおんの一番くじやってきました。4回やってこれって結構よかったんじゃかいかと思います。
まぁ1時ごろいったらもうこれしか残ってなかったってだけなんですけどねw
あー
やばい書くことないなぁ・・・
最近なにをするにもやる気が起きなさ過ぎてやばひです。
あー
あーあー
なんでじゃー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いろいろえろえろ

更新しなさすぎだろ。
そんなこんなでもう11月でございます。
月日がたつのが日に日に早くなっているような・・・
そういえば体感時間的には人生て18だか19歳が折り返し地点とか聞いたことがあったような
なかったような。

んでんで
最近恋チョコを買いました。

ででーん!
20101029154623.jpg

なんかライクアバトラーのOPが入っていたとかで回収騒ぎになっているみたいですね・・・
もうどこも品切れで回収できないような気がするには私だけでしょうかw
まぁまぁそれはおいておいて自分はソフマップで買いました。
特典がいいのでなんかいつも結局ソフマップで買ってしまいます。
安定安定。
んで今回の特典のタペストリーなのですが、

20101103124134.jpg

サイズはB2よりちょっと大きいくらいなんですが、
いかんせん布が薄いためか左右折り返して縫ってあって、

垂れます

え?おっぱいじゃないですよ布のお話ですw
おっっぱいなら御覧の通りおいしそうです!

とりあえずは衣更ちゃんをやりますか。

・・・なんて思っていた時期が自分にもありました。
1周目、
なんか強制千里ちゃんルートみたいですねw
千里ちゃんかわいすぎるからいいんですが、
ね、
強制って選ばされてるじゃないですか。
自分的には選びたいんですよね。
自分で千里ちゃんを選んで恋愛がしたいんだよおおお!!!
ってヤツです。
だからなんか1周目強制ってなんかあんまり好きくないです。
なんか文句みたいですいませんw

でもやってて楽しいからやるんですけどねw

ではでは。よい祝日を過ごせたらいいなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

