

衣更ちゃんとりこりんとアリア

うおおおおお
恋チョコのシャワータペストリーと
オークションで買ったアリアと理子のタペストリーが届きました!!

NEC_0060_convert.jpg


アリアのタペはゲーセンで3000円つかって取れなくて、どうしてもあきらめれなかったのでオークションを利用してしまいましたw
セットであったのですごくお得感です!!
りこりんのこの顔好きなのですごく嬉しいですw
衣更ちゃんもエロいしかわいいし、いい買い物したなって記事でしたw

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

天神乱漫と恋色空模様

キマシタ!!
天神乱漫のPSP版とこいそ!
いやはー!!
なんかテンション上がります!
それで絵描こうと思ったけど、
天神乱漫に手を出してしまいましたwww
あばば
ごめんなさい
こいそはまだ開けてないけどw
GetAttachment.jpegGetAttachment2.jpeg

あ、で
今日は秋葉原に天神乱漫のオッフ会にいってきます。
知り合いの方の主催なのですがドキドキです!!
ワタシヒトミシリヨー族のヒトミシリヨー人なので不安です・・・
が、みんなゆず大好きなはずだし!!
きっと大丈夫よ!と自分を勇気付ける自分。
帰ってきたら日記書くので、
ご期待しといてください。
では


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

立教とあきばー

おとといですですね。
中学時代の後輩から文化祭に誘われたという先輩に付いて行って、立教大学の文化祭に行ってまいりました。
どんなとこか知らなかったんですけど、

よく聞く名前だよなぁ

と思いつつ向かっていました。
・・・
まさか

こんなことになるとははは・・・・・

いや、校舎レンガじゃんwwww
なにこれ?くそでかいじゃんエスカレーターじゃん高校生の制服見れたじゃん

とにかくおかしかったじゃん
あー
なんか大学選びもっとちゃんとするんだった・・・

まぁそのあと秋葉に行きました。
久々!
いえーい!
メイドカフェ初めて行きましたが、
ただのお洒落な喫茶店でした。
次はもっと
メイドメイド
してるとこに行きたいです。はふ。

EXE、夏空カナタ、天神乱漫のストラップすげー買いました。
あぁ
なんだこれ
すげーダブってるのにもったなくて使えない・・・

あと運良くSHUFFLEの原画展?よくわからないけど
そんな感じのやってました。
なんか1枚360000円とかww
桁間違えてるんじゃないすかwww

てか、
買ってる人いるしよ・・・
神・・・
俺は3000円のタペストリーを買って帰りましたけどねww

やっぱ秋葉たのしいーなー

あぁ夜にバイトなければ最高の1日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆずゆずゆじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ

きたぜええええええええええええええええ!!!!!

秋葉の電気街祭りの予約してあったの。
友達が
「きたぜwきたぜwwww」
って自慢してきたの聞いて
はらはらはりゃぶひゃ
していたのです。

ああああああああ

ヤマトのにーちゃんナイス!!!

ああ
俺の部屋がゆず色に燃えるぜえええええええええええええええええええええええEEEEEEEE!!!!!

いや、燃えちゃいかんけどさwww
燃えたら死ぬすすす

でもマジゆずってか
こぶいち先生・むりりん先生色に?
マジ大好きすぎるし!!!

いやー
有名になるのはいいですね。
ぬふん!!
グッズいろいろえろえろ増えるし!!
でっも
なんかさ

じぶんが好きなもの有名になると

どこかに寂しさないかな??

と思うのは俺だけではないはじゅ
かじゅ

てか
タペストリーうp!!!

e.jpg

だきゅーーーーーん!!!!

俺のハートはライクアファイアボール?

てかしたの星空のメモリアのスティックポスターががががががががが
可哀想なことにwwwwwwwww
どこかに移さないと

よーし!!
冷やし中華たーべよッ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

駅前で散財・・・だがしかし

駅前行ってきました!!
んでゲーセンでとてもいいものを!!!!

とらドラ!お風呂ポスター

とらドラ!クッション

これはほしす・・・
でも無理だろwww
と思ったのですが、
昨日の俺はごうやら豪運の持ち主らしいですね。





20090804190536.jpg



あしゃああ!!!!!!尾fgrghgjべdfすいgmps!!!!1

です。

でもクッションはあみたんのがほしかったですw
ポスターはこれ↓です!

20090805151006.jpg


エロティカル・・・・・・・
大河の尻肉やばすwwww

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

