

みなせ描いたよ

みなせ描いたよー。
最近ストールブームだよ
ストールの影はうまく描けたような。

121204.png

最近の近況

おーう、またしばらく期間が空いてしまったです。
てか最近の近況て、お腹が腹痛だよね。意味かぶってるね。皮かむりだね。

報告としましては、冬コミに受かりました!パチパチ
びっくりです。
夏はコピ本だったし、今回は落ちるかな~と思っていたので。
受かったからにはモノはしっかりつくりたいと思います。
毎回これ言ってるけど、余裕もって取り組めたことないね!
そうだね、プロテインだね。
あと1月ほどしか制作期間がないわけですし、ちゃっちゃと手をつけるべきですねw
スペースは
       三日目の月曜日 東地区“モ”ブロック-44a
です。
今回は漫画描きたいなとか思っていたり。
あと、
とびだせ どうぶつの森買ったよ!
楽しいよ!ふひゃあああ
やばい、早くも原稿やらないフラグがたったね!
しょうがない人間だもの。くずだもの!

ゆずキャラ×どう森とか妄想・・・
どの層に需要あるかよくわからん本になりそう・・・w
とりあえず、なんか決まったら方針+なんかラフでもあげます。

121109.png

中二病おもしろい 六花かわいい

中二病でも恋がしたい!とってもおもしろいです。
日常物なのに戦闘シーンがあって、作画がすさまじいというw
あと六花かわいいやばい。
みんなかわいいけど、特に六花かわいいやばい。

顔はあのシーンの模写ですが
121022_20121023114711.png

あと、内田真礼さんの声がりんごりんに似てると思うのは自分だけでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏といえば

昨日は今年初めてかき氷を食べました。
んで、CLIP STUDIO PAINTを試しにインスコして、いじってみたんで描きましたw

kaki.png

CLIP STUDIO PAINTすごいですよ!SAI初めて触ったときすげーって思いましたけど、
CLIP STUDIO PAINTはホント衝撃でしたw
え?これ5kで買えるんかwってなりました。
とりあえず、30日無料で使えるんで、是非いじってみてください。
ステマじゃないよ

これからは落書きも上げていこう!
(じゃないとブログ更新しないしねw)

コミ1とか

昨日コミ1行って来ましたー!
初コミ1でした!
友人の手伝いで行ったしそんな下調べしてなかったんで、あんまり買うつもりはなかったんですが
あー
雰囲気とか怖いですね!
たくさん買っちゃったよ!
そのせいでドリパは行くのやめましたw
入場料の2000円が痛いんで・・・
ちょっとほしいのあったんですがね!

お知り合いの方々にも会えましたし。
行ってよかたーです。

あとらくがき

尻みなせ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

