

4月ももう終わりだね

もう4月も今日で最後。
時間たつのはやいですねぇ~
って、そういや電撃姫とジーマガえお買わなければ!
メイト♪メイト~♪

んで4月の労働時間は69時間でした!
まぁぼちぼち頑張ったかな?
もうちょっとやってもいいけど、単位が・・・
もうちょっと頑張ろう。
そう誓った4月最後の30日な日。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

入稿無事?終わりました!

無事かどうかは分からないですが、入稿が間に合いました!!
昨日が期限だったのですが、昨日の午後2時くらいまで作業していましたw
やっぱり計画的にやらないとダメですね・・・
たぶんひどいものができちゃいそうかもです・・・
ホント自分ダメだな~
ギリギリまでやらないのは悪い癖ですね。反省。
んで、ねこのしっぽ様にお願いしたのですが、接し方がすごく丁寧で泣けました。
分からない事があると逐一説明して頂きました。本当にありがとうございますです。

たぶん同人誌だけだととっても貧弱になるので、ペーパー・・・・というより簡単な冊子みたいの作って、当日買って頂いた方に一緒にお渡しできたらなぁと。
頑張ります。えぐえぐ。
スペースは「F-06」なので、よかったら来て下さい~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

表紙描けた!!

とらドラオンリー

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイトを終え、帰ってきて風呂出たとこだす。
天神乱漫のラジオを聴きながらブログ~です。
ゆいにゃんは乗り物がダメみたいですね。
あ~明日学校です
でも2限からだから原稿描いて寝よう。
ティモテってなんぞやw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

髪切ったフハ!

今日てか、ついさっきですが友達の髪をチョッキンしました。
友達・・・仮にH君としよう。
H「ちょwマジいてぇ」
俺「え?まぁいいんじゃね?w」

俺「あ・・・・・・まいっか」
H「なんだよw」

まぁたぶん成功しました。
若干横が長い気もしますがwwwww
ごめんよH。

まぁ短い髪の君で生きてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あああああああああああ

さっき更新したばっかですが。
危機?なにそれ?そんなん全然危なくねぇし!!!
やばいっす!とんでもねぇです!

とらドラのオンリーにうかってました!!!!!!!!!!!!!
助けてwwwwお願い。
印刷はねこのしっぽさんにお願いしようかなとおもっているのですが、
締め切り27日でした!
微妙に余裕はありましたが、たぶん暢気にしてると死ぬので今から頑張ります。
眠気ふっとびました。
頑張って20Pぐらいは描きたいです。
画力よ伸びろ!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

危機

さっきまでバイトだったのですが、同じ時間に上がった人が、
「今からお前んちいくわ」
とか言い出して。
いや無理ですからwww
こんなオタ部屋に一般人呼べませんw
バイト初めて1年になりますが、なんとかオタクを隠し通せています。
最近は親しくなってきたし、時間の問題かなと感じております。
怖いわ~。

お腹すいた。かりんとう食べよう。うまい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

原稿

昨日とらドラのオンリーイベントの同人誌の原稿を描いていたのですが、
背景描けなす!!
いやですね、電車の中を描きたいのですがさっぱりです。
なので、寝ました。
起きたらコップが倒れてジュースがこぼれていましたがw

アスラクライン12巻を読み終えました!
まさか嵩月が!・・・・・・と思ったがよかったです。
あれ死んでないよね??
もどったら契約するのかね?
とにかく13巻楽しみです。
次はみーくんまーちゃんの7巻を読みますかね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふいおー!!!

松田理沙さんいい声してるな~とラジオを聴きながら。
とらドラのオンリーイベント申し込んだけど、なんもできてない・・・・・
いやwブログ更新してる暇あったらそっちやれよ!みたいなw
やっべやっべ!冬コミの二の舞にならなければいいのだが・・・
まぁ頑張ります。受かってるか分からないけど。
受かってたらきてください。

さっきアスラクライン見てたんだけど、嵩月の声はもうちょいおちついた感じがいいなぁと。
アニメ化はうれしいけど、設定とか細かいトコ端折られるのが残念ですね。

一昨日から昨日ですね、6時間カラオケのオールをしたのですが、23時から5時なのに、ピークが2時とかでしたwですので喉がやばくて声でません。
昨日の夕方バイトだったのに声でなすwお客さんも声聞き辛そうだったよw
「お゛ま゛だぜじま゛じだ」 「がじごま゛り゛ま゛じだ」
ちゃんと喋れw

じゃあ絵描いて寝ませう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラジオ

音泉のネットラジオを聞いた。
最初はほめらじだけだったのに、段々と聞く番組が増えていって・・・・・
聞くのがとても大変です。
そして、みや美さんかわいすぎだろおおおおおおおおおお!!!!!
かつてラジオでこんなにも、「あああああ!!!ああああ!!!!!!みや美か!わ!い!す!ぎ!だろおおお!!!!!!ふお!!!!!!!!!!」とかなっただろうか・・・・
ほんといい声してますね。
そしてS音様に罵られたい・・・・・
さてミロでも飲むか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログはじめた!

ブログをはじめた!
前々からやりたいな~と思っていたんだけど、なかなか実行におこせず・・・
まぁついにやりました!!!
きっと更新とか不定期だけど、ぼちぼちやってきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

