

ついに発売!!!!!

来た世着たよき田よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!!!!
天神乱漫!があああああああああああああああああああああ発売です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!や!はっ!!
キタコレよ!!
いやーいやーふわーーーーーーーー!!!
天神が乱漫です!!!
みんなは天神が乱漫ですか?!!!!
やはー!!!!
わたくすは天神が乱漫です!!!!
乱漫です!!!
早く届けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買ったもの~

ブログ1

続きを読む

髪切った~。そしてアニメイト行った

今日は、前々から髪切りたいな~と思っていたので髪を切りに行きました。
カットが2500円て安いよね☆
これからもきっとあそこの美容院にお世話になるでしょうう。
そして!アニメイトに行ってきたじぇ。タコス。
今日は詳細書きませんが色々買いました~。
詳しくは明日か明後日。
今日は眠いので寝ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラジオ癒されるわ!

えやえや、やっぱラズオは癒されますな~。
好きな声優さんの素顔?が見れるというか。
かわいいおかわいいお!!
なんだこの癒し空間・・・・・・
そうかそうか、あさみさんは黒の日傘を・・・・
なんという
声優さんと会ってみたいねー。
今年こそはゆいにゃんのライブいくべし!!
みんなも一緒にい☆こ☆う☆ゼッ☆!!!!!


そして、今日もバイト先でゴッキーがば・・・
木曜日も出たのに・・・・・
ゴキさん暑くなったから活動し始めたのか・・・
ウチのアパートにはまだ1年間出てないぜや・・・
今年も出ませんよーに!!
きっと自炊しないから大丈夫だ!!!
いや・・・それダメ人間すぎだろ・・・
だれか作りにきてー
あはー
あははー
ぷにぷに~

今度一人カラオケいってみよ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

むっずい

なんか近々絵をうpするって言ってたけど、だいぶかかるかも・・・
てか、影の難さ半端なす・・・
マジ意味不ですがな・・・・
気長に待ってね~。待ってる人いたら・・・・・

なんか友達と、けいおん!の誰が好きかって話しになりました。
俺は当然むぎなんですが。
俺は当然むぎなのですが。
で。
なんかその友達が唯が好きみたいなんですけど理由が、
「アホの子かわいい、アホの子大好き。」
みたいです。
んで、まぁここまでなら普通の話なのですが、そのあと
「あ、お前の事も好きだよ!アホだから!」
と言われました。
いやまぁ、言われ嫌って訳じゃないけど恥ずかしいやつだなぁと思いました。
いやまぁ少し照れましたけど。
あ、そいつはモチロン男ですw
キモくないよ。友情だよ。











べ、別に嬉しくなんかないんだからねッ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょ!これは!!!

やはー!!
今日、シャーペンで描いた絵を取込んで、フォトショで線画描いたのですが・・・
ふはー!!!
自分的にいいものが描けたと思えるでした!ん?
やっべやっべ!!
さっさと色塗ってうpしたいです。

そして、ふわふわ時間のCD買ったど~!!
やばいっすね!
癒し。
澪かわいいお澪!!
だが俺はムギムギが好き。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

佐奈とヒメがヤッヴァイ!!

てんしーんらんまーん!!!!!!
やばいだろ・・・・・
てか、いとしずとアグミオンが俺を!
俺をおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい
あああああああああああああああ!!!!
だってだってやべーよ!!
アグミオンの声でこんな事いわれたらマジ発狂ものですふああああああ!!!
マジ安玖深さん勘弁してくださいよ・・・
俺死にますわ・・・・・・・・
ソフマップで予約したけど、オフィシャルでも予約しようかな・・・
だが。ここは。俺。我慢。する。
俺。えろい。じゃない。えろい。

だが、途中で葵ブーストがかかるはず・・・・・・・
頬そめんな・・・・・・・ああああああああ

発狂してばかしですね。すいません。

ゆず作品ネタもあるしオススメー!
マスターアップも無事したようですし、あとは発売日をまつべし!まつべし!
タニマ・ドライブ!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やってくれるっるっ!!

ああああああああああああああ
そういえば天神乱漫の体験版やってなかったなぁと思いプレイ!!
これはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
やばいやばい。
ニヤニヤニヤニイヤしてしまってやばい!
ガチでああああああああああ!!!!!ってなってしまいました。
隣の部屋の人ごめんなさい。
くそう!いとしずめ・・・・・
お、怒られたらあんたの所為なんだからねっ!!
やべ~・・・・・あんま萌えた事ないのに今回はやばふ・・・
てかキャストがマジやべーすぎるんですけど。メインの4人は俺好みだし、サブっもやっばぇふえええええ!!!
こおりさんとかそよぎさんとかなずなんとか・・・・
死ねる・・・・・・・
だっがしかし!!!!
OPのアニメパートが・・・・・・多くは語らないです。
ま!速攻ソフマップで予約したがな!!
佐奈たんのお風呂ポスターが決め手だぜぃ・・・・ヒヒヒ
(なんか今日は濃いー内容になてしまった・・・)
まぁおこk。
オフィシャルの予約特典のラジオの出張版?みたいなのもほしい・・・・・
未亜さんがゲストなんて聞かない訳にはいかないじゃないか!!!!!!
あああああああああ!!!

ふぅううううう。
ライクアバトラーのラズオももう終わりか・・・・・
みやびん・・・・・・・あーみやびんの声が聞けなくなるなんて・・・・・・あ・・・・・泣きそう。
だが壬生中に嫉妬。
あーみやびんリアルかわえーなー・・・・・
はらみこみやびん出てるしやりたいなー
あう~とかリアルに言っちゃう娘とかやべーだろ!な!
も!お!あ!!!!!
次はいつ声聞けるかな・・・・
ラジオのCD出ろ!!AXL頑張れ!!
お願いします。

あうあうあうあう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2D初講義!!!

今日部活の2D分科会の初講義でした!わふー!
1年生が48だか49人きてくれました~やた~!

俺は回ってて、わかんない人にちょびちょび教えてあげるぐらいでしたがw
てかですね。
1年生絵うまww
特に女の子の絵がうますぎてヤバー・・・
「先輩って先輩ですけど、絵マジ下手ぁですねぇせんぱぁいwwwww」
フラグがぁぁぁっぁぁぁああああぁぁぁl!!
ヤバス。
再来週には好評会があるのに・・・・

「お前!そんなに上手くなってどおうしたんだよ!?」
ってならんとワタクシの生きる道はありません。

絵描いて寝よう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日BBQがありますた。

昨日部活のBBQがありました。
自分は買い物組だったので11時に集合し、買い物をしました~。
なんか1年生の参加者が多く50人分とかの肉やら野菜やら飲み物やらを買いました。
すごい量で、9人でも運ぶのがやっと・・・ぐべ
で、いざ始めるぞーってなっても、火をおこしたり鉄板洗ったり肉・野菜切ったりで大変でしたw
でも楽しめたしよかったです。

なんか小学生の日記みたくなってしまたぜーw
明日は2限からだけどさっさと絵描いて寝るぜよよよよ。

うお座の自分は、わっふるわっふる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

遅れたけど、オンリーのこと

どもーっす。遅れたけどとらドラのオンリーのこと。

まぁオンリーイベントだしあんま人こないかなぁと思っていたのですが、会場に行くと・・・
ん?・・・・あれ?だよね?みたいなカンジに。
人ならびすぎですよwwww
え?
人いすぎでびびったわw
これは途中で知ったんですが、どうやらとらドラの他に
ハヤテ・アリア・東方・ふたなりオンリーも同時にやってたみたいです。
やりすぎww

んでイベント始まり自分のスペースでワクワク・・・・・・・・・はしていなく、友達に店番を頼み
自分はいい本ないかな~と会場をまわっていましたw
ありがとう友人様様でふ。
ちゃ、ちゃんと途中からはしっかり?自分のスペースいましたよ?

んで、結局25冊くらい買ってしまいましたwww
お金ないのにw

んでんで、自分の同人誌の売れ行きは・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・ね?

で、初めてレイヤーさんの撮影をさせていただきました。
わは~!!
なんかすごくよかったです。
すーごーくー!!!
これからはイベントにはカメラ必須ですね。
デジカメほしいなぁ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近のまとめ

どうもーおはうです~。
最近日記書いてないなぁと思い、更新!・・・
と思いきやおとといの朝に更新してましたw
なんでだwすごい久しい気がする・・・・・・のは、たぶん昨日おとといが忙しかったからかな?
おとといは、町田いって・・・そうですそうなのです!!!
ちゃんと小冊子もらえましたよ!!やべーテンションがやべーです!!!
声優さんのインタビューとか、テンションが上がらないはずが無い!!!!
これで寝なくても夕方からのバイト勝つるわ!!・・・と思いましたが、眠気に耐えられず、早めに切り上げ家で二時間寝ました。

そしてバイト終わり、家ついて風呂入って、午前四時。
ライクアバトラーをやるも、眠気に負けシーンに入ったあたりで寝てしまいました。
積みゲーはいつ崩せるのでしょうか・・・
神様私に時間をください。

か~!!!み~!!!ちゅ~!!!

オンリー用にペーパーを作らなければ・・・
そして同人誌の出来が気になる今日このごろ。

夏季限定、チョコバナナポッキーの味がびみょ・・・・うま?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お絵かき・イン・マック=1年生と仲良く!

昨日の9時くらいから4時前まで大学近くのマックでお絵かきしますた。
だべって飯食って、絵描きました。
で、私達の仲間内で流行って?いるのですが、
「だれが」「どこで・なにを」「どうした」
と言うのを別々の紙に書いて、それをシャッフルします。
それで繋がった変なシチュエーションの絵を描く、みたいな感じの遊びがあってそれをやりました。
自分では考え付かないようなシチュエーションができるので、ホントおもしろいです。

お姉さんが、豆腐の食感にハマりながら、なんでやねん。

どんな文だよwww
どういうコトかご理解頂けました?
5回やったのですが、どれもひどい文でしたw
でも、おもしろいのですごいオススメです。
人数いないとできませんがねw
描いた絵は、もしかしたら後日上げるかもですーw

あ、それで1年生もいて仲良くなれましたーなれたよねー?

今とっても眠いのですが寝る事ができません・・・
寝たら絶対起きれないから・・・
今日は天神乱漫の冊子をもらいに行かなければ・・・

今日のバイトはきっと死ねるな・・・
うぅぅ・・・眠い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

