

髪きったぜー

髪を切りました。

頭じゃないよ??
よよよ?

うはーすぐ乾くからいいれすね。
楽!!
でも自分ですね
髪を切るのがすごい嫌い
なんです!!!
いや、厳密には髪を切る過程かな?
なんか人に頭触られるって嫌じゃん。
親しい人ならいいけどさ。
あと頭とか痒くなるし。
枕に髪の毛つくし。

でも、
スッキリン!!
やぱあああああ


そしてネットの料金払い忘れて、ネット繋がらなくなりましたwwwwwwww
で、四時ごろ払ったばっかなのにもう復活!!!
仕事速すぎるでしょう!!!
すげー

とものっそい関心してしまいました。
ありがとうございます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いえーい

500アクセスだー!!
すげいー!!!

どうも、バイト終わったよ!!の香酸です。
今日は盆踊り?の祭りみたいのがそこかしこでやっていて、バイト混むかなーめんでー
と思っていましたが、いつもよりこないぐらいでっでっでっでした!!

きっとみんなたこ焼きとかで腹いっぱいなんだでー!
よかったよかった。


そしてすき家でまた飯くってきました。

・・・・・・
あれ?なんでかな?
この前より味おちた?・・・
ちがう。
・・・・きっと、目の前にあの人がいないからかな。



でもうまーーーーー

そしてゆずのオフィシャル通販のきたぜー!!!
te.jpg

あああああああああああ
みんなかわいいよおおおおお!!!!!
ああああああばばっばぶべ


いや落ち着こうぜ。




無理wwwwっうぃいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あわー

やべー!!
アクセス500目前!!
すげー!!



え?すごくない?
すごいっしょ!!
あへん!!
えへん!!
なんか絵うpしたいぜーーーー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近日記書いてなかったす

なんか書いてなかったね。
なんでだろ

えっと
昨日ですねバイトがあたのですが、帰りに先輩とすき家で飯食いました。
すきやうめぇ!!!
ですね。

毎日あんなんを食いたい・・・・けど、きっと飽きるのでしょう・・・
F1000151.jpg
とりあえずうp!!!

うまそう!!
ねぎずぐじ!!
腹減った!!!1

これからバイトなので、早めにバイトいってラーメン食おう!!
へんッ!!

で、
すごい久々にうp
文夏祭用の絵なんだけど、暫定的に完成ということで。
なんか直すとこがありすぐりて困るわw
文夏祭

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あばーん

うちの大学で、
文夏祭があるのですがですが。
うちのサークルは一人一作品あげて、んで展示するんですよ。
が!!
その締め切りが明後日・・・・じゃない!!
明日なんですよ。
もう無理ゲー・・・
あーーーーーー

でも、がんばるもん!!
いえい!!
遺影!!
え・・・・・・・
とりま
プリンセスラバーの三話をみるべし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

通販かと思ったら・・・

思ったら!!




宗教だった!!!
なんでいつも来るんだろ?
ああああああああああああああ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タユタマラジオ

ちゃんと立派なお嫁さんになれたよ!!!!!!!!!!!!!!!

あ~タユタマのラジオが終わってしまった・・・
本当にりっきー、あさぽんお疲れ様でした。
二人のおかげでとてもいい時間をおくれました。

あ~
また終わってしまった・・
あ~

と、今はつよきすらじお聞いてるぜーーーーー
おい

てかマジ金田さんと草柳さんやべーー・・・
草柳さんマジ声好きすぎるわ・・・
あ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HEYAの模様替えをした!

模様替え

しました

パソコンを大幅に動かしたので、すごい大変でした。
いや、何がって
敗戦・・・じゃなかった配線ですよ。
引っこ抜いて、挿して・・・・あ~めんどくせ~あ~

を繰り返し。
やっときた
桃源郷?
なのか?
とりあえずできたので配線には敗戦ではなく勝ちました。
勝ち戦です。
ふぁっふぁっふぁ!!

でも
コンセントが遠いです
そしてコードが多いため
コンセント周りが混戦です。

こんちくしょうめ
です~。

そして
スカイプ!!
またの名をスパイク!!ではなくスカイプとしか言わないね。
のアカウンツをゲッツ!!
指は指しません。

を。
前々からやりたかったのです。
さっそく、地元ーの友達ーとレッツラスカイプ~
声がとても小さい

と言われ。
ディスかれました。
なのでヤマ電
(ヤマダ電機のことヤマ電て言うよね?ローカルルールじゃないよね?)
で、新しいの買いました。

そしてバイトな友人たちと
今回はうまくいったようですが、
いかんせん
俺のですね、パソちゃんの音が、全部、ダダ漏れ、みたいです。
ぷぎゃー
しかもとっっても、そそりたって大きい音みたいです。
なんで?
全く原因が分からないので、
分かる方
ヘルプミィーです。

これじゃ、おちおちエロゲもできやしない。
ぷぁー

そういやアカウント取るときも苦労しました。
こんちくしょうです!!

文章読み辛い??
で、

みたいです。

そして
部屋がひろくなった?
のかな?
で、創刊じゃなくて
壮観号です。
わはー

なんだこのオタルーム。

ファンタグレープうめー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

扇風機を買いました

扇風機を買いました。
いえー
今年のなつはコレでいけるぅぅぅぅ!!!
やった!!!

あと自転車を修理に出しました。

ふわふわ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フナムシいるから抱っこして~!!

島と!
海と!

こいぞらじお~!!!

フナムシいるから抱っこします!!!

こおりとまなちん好きすぎるわ・・・・


で、着せ替えタンブラーとストラップ届いたぜーーーーー
ダイヤモンドリングゥウウウウウウ!!!!!!
tanbu.jpg
あうあう
ストラップささらんだけ・・・・
えぐえぐ

でも!!再販するらすいのでみんなのそろえるぜあーーーーーー
ああああああ

サンクリのサークルカット描かなければ・・・・

最近学校サボりすぎでやばいんだが

やはー
なんか学校ッサボタージュすぎてやばいべ・・・
単位・・・・

まぁ後期から頑張ろう・・

あれ?去年も
「来年から頑張ろう」
とか言ってた気が・・・
あうあう

はわわ、ご主人さま~敵さん(という名の単位が死亡フリャグ)が来ちゃいました~

楠さん大好きです。

でもみやびんには敵わないかなw
あ、
そんな涙ためちゃだめだ・・・・

あれ?
なんだ妄想か・・・



ヤフオックで天神乱漫のポスダーを落札したので貼り貼り

ポスダー!!!!!あああああ!!!!!!!!
20090709075458.jpg

いえーい!!!!
やはーい!!!
うえーい!!!!!!!

なんという癒し!!

みんなでおっぱーい!!

そして400アクセスいったじぇー!!!
500いったら俺が嬉しい!!
じゃなかった。
いや嬉しいけど、なんか絵うpしたいなー
なんか描く描く言ってて全然描いてないなー

ごめんなさい・・・
だって!!!
色塗る前に飽きちゃ・・・・・
あうあ

きっと描くはず!!!」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みやびぃぃぃl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みや美かわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
もう!!!!!無理いいいいいいいいい
あdあfghdfhjgkbtsyghdrtgjhbdpとgbd
あああああああああああ
んんん
もう結婚してくだざい・・・・・

なんだこのかわいさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・

クッキー俺にも食べさせて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えええええええええええええええええええええ

睡眠薬もどんとこいですううううううううううううううう
うううううううう
fgせrzdfhここここここ
ああああああああああああああああ








一生ついていきます!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プリンセスラバーやべぇぇ!!!!!

やべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリンセスラバーはんぱねぇっす!!!1
やべーだろ!!
なんだこれ
エロゲアニメのクオリテイじゃないだろ!!!
すげー

キャラデザ見たかぎりでは
ないわーw
だったのに・・・・

メチャメチャ良くにえる!!!!
ただ!!!
ただなッ!!!1
一つ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声優が!!!
ち!が!う!!!!!!
まぁしょんないだろうけどさ・・・・・
えぐえぐ
木村あやかさん・・・・・・・・
優さん・・・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

泣こう

でもOPが橋本みゆっきさんなのとEDがyozuca*さんなのはやべぇ
とりあえず!

みんなプリンセスラバー!!観よう!!!!!!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

二日間も日記を忘れてしまった!!

で、書く事ないけど、とりあえず日記!!

恋色空模様はガチだと思
やべー早く10月なれ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うまいもん

なんかお腹が減った。
だが!!
最近またご飯がおいしくない病にかかった!!!
うまくなす!!
満足しなす!!
手料理くいてす・・・


あ~
彼女か妹の手料理が食べたいです・・・

・・・



どっちもいないけどなッ!!!

どっちもいるやつは滅べ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ストラップ

あああああああ
ストラップささらんのしか注文できなかった・・・・・・
ああああ
ああ
あああ

ちはやああああああああああああ!!!
ゆいこおおおおおおおおおおおお!!!
ごめんよ
俺の愛が足らないばかりに・・・・・
えぐえぐ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああああああ!!あっ!!

ブログ一新!!!!
このブログパーツやべぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

さすがパンツ見せるのが誇り!!!!

やべ!!!
染まるwwwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初恋限定!!!

やべー!!!
初恋限定全部観ますた。
やべー
最終回はんぱなす
なんか人として成長するアニメだわ。


やべ!
なんか変な事言ったわwww

いやいやでもマジこの恋愛アニメいいわ
マンガほしくなったわw
そして、
千倉さんかわいいオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっあlたうあっあああああああ!!!
ち!く!ら!だ!んッ!!!!
千倉さんかーえー・・・・・
あの足舐め舐めしたいお!!
擦り付けたいわ!!

そんなことないよ??
わたくすはそんな変態的なことはしませんよ
へへへ・・・・・
千倉サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!1
えれ?
でも4話のゆい声優がお兄ちゃんお兄ちゃんて甘えてくるとこは大好き
だが最終的には
やっぱ
千倉さん
よしッ!!
結婚・・・・・・・しちゃおっか・・・・・

なんぞこれwwwwwwwwwwwww



そしてパンツを見せるのが誇りゲーをやりました。
すげー
なんか
絵が好みすぎます!!!
みんなこわゆすううううううううううううううううううう
かわゆすかわゆうかわゆす

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひちがつ初めの日記だよー

「しつがつ」じゃなくて「ひちがつ」だよー!
あれ?変換できないぞ・・・・・

どうもーひちがつも香酸柑橘です。
意味不ですね。ありがとう。

あなたの指のアイス舐め取っていいですか?

昨日午後八時まで寝てたから、今日は起きていられそうです。
あと3時間もつかなー?
リポD飲んだから大丈夫なはず。
でっさ!!!
さっきフォルト!!
が、
延期してるの気付きました。
ああああああああああああああああああああああ

これはどうしたもんか

どう
どうああどkj
どうdどう
どうう
あああああ
あ・・・ああ・あ

あ・


やばいこれは本格的だ、
ほんかくてき


さっき珍しくまじめにレポートを書いてました。
すげー
今日提出だったのです。
むふー
えろいぞー
うんえろい

よーし
お兄ちゃんエロゲでもやっちゃうんだからなー
えろえろー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

