

コミケ終了です

コミケ
終わりましたね
あーしんどすw
あ、まだ終わってないや。
帰るまでがコミケだもんねッ!!うんッ!
そんなわけでまだ帰りの電車の中だったりw
いやね
同人誌読もうと思ったんだけどね、
無いのよ
あんましね
電車の中で読めるようなのがさwwwwww

まぁ周りの視線なんてものともしない英雄ならいいんだけどw
自分は気になっちゃうもんで
いちよう補足しますが「ひでお」じゃなくて「えいゆう」だよ?
だお?

てか早く家着きてーぁあああいああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういや家帰れるからアニメ見れるんだ。
溜まってる分をウォッチンしないといけなあばば
でもまずお掃除だね!10日ほど家…ってかアパート?どっちの言い方が良いかな?
どっちでもいいわwww

できっとダストさんが駐留してるから最終吸引電気式兵器『掃除機』で蹂躙してやんないと
ダイソン使ってみてー
吸引力落ちないとかすごすw

で、
でっでで、
エロゲもしたいっす

いやさそんな最近はしなかったんだけどさ、
コミケ前の一週間くらい実家帰ってたら、すげーやりたくなたすw

やっぱり、やれない環境だとやりたくなるのかな?
きっとそうだ
ソーダ
アパート着いたら何しよう
ナニしようか
いやいやw

やらないわけじゃないけどw

てかきっとするけどw

ごめんなさい

まぁ戦利品を並べてニマニマもするけどニヤニヤ
きっとテンションヤバス
でも一日目二日目の戦利品はホテルから宅急便しちゃったから吟味できるのは明日なんです……………………
寂しくないどッ!!
ぞッ!!

明日は何時まで寝てるのかな?死んでるのかな?マットレスほしい
きっと冷房ガンガンにしますガンガン
いえーい

でもお腹弱いからあんま無理温度にできなすw

そしてタオルケットも洗濯しないとなー
明日の午前中に頑張って起きてします
宅配も午前にくるといいなッ!!!
洗濯物も詰まってるからさッ!!!
三日モノのおパンツとか早く洗濯したいですよ
明日は雨じゃないよぬぇー?ねねねー?
ねーちゃんほしす

てか電車冷房さみーんだよ……
なんなんだよ

弱冷房車カモンッ!!
そういや3日間さ早起きだったし、そのリズムで明日も起きちゃうかもねwww

いや、ないか
もしかしたらあるかも
でもきっと寝てる
で、宅配のにーちゃんに起こされるのでしょう
きっとインターホンで起きるはず、荷物明後日とかになったら涙目すぎるしwww

まぁ帰ったらパソコンからまた更新します

そういえばサンクリ受かったからゆっくり出来ないんだったw

まだネームすらできてないw

果たしてあの調子の悪いパソコンで描き上げることはできるのか…………………

まぁ頑張ります

コミケに行ったみなさん3日間お疲れさまでしたッ!!

コミケ一日目しゅーりょー

一日目しゅーりょー!!!!!やっと終わった!!!……いやまぁ、まだ一日何だけどさ。にしてもいつも通りしんどかったですw企業割と買ったかな。友達とかにすげー手伝ってもらいましたがwww明日は結構楽っすね。五年目の放課後行ってあとぉ~……………んまああと適当に。カントククオリティに期待だで~

コミケ前日

コミケだぜー
あひゃゃはやひゃ

いや実家で更新しなくていきなりコミケかよw
みたいなw

いやーなんか昨日はしんどかったです
いや何がってまぁナニがですw

てか初携帯からのアップです

コミケ中はちまちま更新したいと思います

実家帰ってきました。

ザッツ実家。

帰ってきました。
すごい久々でもないが結構久々ですw
いえーい
で、自分はですね、料理しないんですよ。ほんと。
いやだってめんどくさいでしょ?
ってなります。
マジちゃんとしろよって感じなのですがw
あーあ
アパート戻ったら料理でもしようかなー
その日のごはんをその日にコンビニで調達とか、金かかるし
マジ
あんまうまくないしさ・・・・
ホント誰か作ってくださいな。
なー

で、
おかんの料理楽しみにしていたのですよ!!
が!!!!
がッ!!!!!
俺の前にあったのは・・・・・
出来合いの寿司・・・・・・・
あれ?
なんかおかしいでしょおかーさん!!!!!
いやいや確かに寿司は嫌いじゃない!!!!!
むしろ好きの部類に入る~ですよ。
が!
今食べたいのはおっかさんの作った飯なんですよ!!!
あ・・・・・・・
まぁ普通に寿司はおいしかったですよ?
普通に・・・ね・・・・・・・
明日こそ
いや今日こそおかんの手料理を食えるはじゅううううう!!

期待してますよ。



あとね、実家イヤなとこあるんだよ。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風呂のシャワーの出が弱いこと。
しょぼっ!!!となるがあれはすごくムカつきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

駅前で散財・・・だがしかし

駅前行ってきました!!
んでゲーセンでとてもいいものを!!!!

とらドラ!お風呂ポスター

とらドラ!クッション

これはほしす・・・
でも無理だろwww
と思ったのですが、
昨日の俺はごうやら豪運の持ち主らしいですね。





20090804190536.jpg



あしゃああ!!!!!!尾fgrghgjべdfすいgmps!!!!1

です。

でもクッションはあみたんのがほしかったですw
ポスターはこれ↓です!

20090805151006.jpg


エロティカル・・・・・・・
大河の尻肉やばすwwww

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

文夏祭

今日・・・・・じゃない昨日、うちの大学で文化祭がありました。
で、ウチのサークルは展示と屋台をやりました。
展示は作った作品の展示。
屋台はタコスを作って売りました。

なんつーかですね、
とても大変で死にました。
自分は屋台の責任者だったのですが、
すごく見通しが甘かったのだと思い知らされました。
自分力不足すぎww

でも、意見をくれたり手伝ってくれたりした先輩、
初めてで分からないながらもタコスを作ってくれた後輩、
サークルのみんなに手伝って頂いて、なんとか店をまわす事ができました。
ずっと受付をやってくれていた人、二回も買出しに行ってくれた人、シフト以外も
屋台で仕事をしてくれた人、いろいろ頑張ってくれた人がいてくれたからこそ
今回の屋台の成功がありました。
この場を利用してそんなみんなに改めて御礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。

感謝しても感謝しきれません。
今回の活動は大変なものでしたが、終われば達成感とみんなとの一体感という気持ちのいいものが自分の心に残りました。
この気持ちをこの先大事にし、サークルの一員としてサークルのみんなの為に積極的に活動に参加しサークルを盛り上げ、そういうかたちで今日手伝ってくれたみんなに恩返しをしていけたらなと思います。







と珍しく真面目な日記になったのですが、ここじゃ終わらせません!!w
けして気恥ずかしいとかではありませんのであしからず。

いやでも昨日は本当に忙しかったです。
終わったときにはすごく安心しました。
まぁ、あとあとなんか問題が上がって来ない事を祈るだけですw
でも、本当
自分もっと何かできただろー
みたいのがすごく残っています。
すごく甘かったですね自分。
あーてかホント手伝ってもらいまくりでしたよ・・・・・・・・と、
なんかこのまま泥沼にはまっていきそうです。
てかすごく眠かったですね。
寝てないせいもありますが、肩の荷がおりてなんか解放されたんでしょう。
おかげで終わったあとチャリ漕ぎながら寝そうでしたwww
声だして眠気我慢してました。
んでガスト行ってさ、
なんか自分ガスト行くと五割くらいで腹痛になります。
なんでだろ。
その所為もあって泣く泣く帰宅。
打ち上げのカラオケ行きたかったなー・・・
とりあえず、
寝よう。


最後になりますが、サークルのみんなへ。

今日は本当にありがとうございましたッ!!
みんな大好きッ!!w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

