

ハルカナソラ

ハルカナソラをばプレイちうです!!
やっとできるぜ!!

やひろさんかわいいなやひろさん!!!
おにぎりあーんのシーンなんて
照れちゃてかわいすぎwww
yahiro.png

↑描いたけど・・・・・なんか違うww
適当すぎて泣けるw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンクリいてきたぜー

サンクリいってきました。
サンクリは初参加なのですよ。
入場したらコピ本を折々して、準備して待ってました。
そこらへんのサークル見てたら、話しかけられたりしたぜええ
やっぱりイベントはいいよね!
いろんな人と話せるから。
知り合いできろしー
もっと積極的になりたいぜ。
でコピ本は、30部作って、13残りました。
まぁ無料配布だけどね!
きっとみなせ好きな人は俺の愛に気づいてくれたはず。

次もまた申し込むぜー
たぶん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンクリ

だだだっだだだだだ!”!!!

最近更新がまちまちすぎるですね。
うんうん。
てか、
サンクリね
サークル参加するんですが、
原稿やばいw
おわんね。

とりあえず表紙をば
講評

だいたいいこんな感じのにタイトルつけて印刷します。
コピ本です
えぐえぐ

また今回もいつもみたいに寸前で
あばーーーー!!!
ってなってます。
いい加減学習しろよ・・・

本文終わってないし、
↑も、まだ線画の色変えてないし・・・
あばば
てか、
トランペットとパッキー(ポッキー的なね)を持って海にいるってw
背景とミスマッチすぎる気がする。
ちゃんと足も描いたのにねw
今回はブーツにしてみました!
完成したら全体のっけるい!!るい!!!

あ、↑はみなせです。
かーいーぜ!
なんだかんだで、しっかり描いたの初だった・・・り・・・?
ごめんよみなせ・・・

あ、サンクリですが表紙から分かるよう、みなせ本です。

「ヘ 18a」

ですのでよろしくお願いいますす。

さーて
まだまだ完成は遠いぜですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最終兵器彼女

あー
最終兵器彼女を見ています
なんだこれ
死にそうになる

北海道の方言とかなまりが
サークルのイヤな人の話し方にしか聞こえなくて

萎えます
おげー

ちせかーいー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

部屋掃除したーたー

いえあーあやーたー!

部屋の掃除しますた。
超きれいになったぜー!ぜー?

キッチンとトイレも掃除しますたよ

便器がすげーきれいになったし!!!
白いぜ!

いやーあんな茶色ってたのが白だぜ!!
まぁそこまではキレイにはならんかったけどさー

そういやさ、今日かな?
地震あったよね?
ね?


やっぱ広い部屋はいいぜー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

top絵描いたー

友人のブログのトップ絵を描きましたー!!
リンクからいけるんで是非見たってくださな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々

日記ー

久々に音泉聞くぜー
全然聞いてなかったんだよね。

なんか暫く聞かないと聞くのがイヤ?
になるますます。

なんでかな?
なー

とりあえず俺の位置的には真ん中ぐらいの
つよきっすなラジオから聞きます。
なんがこれ

相変わらす草柳しゃんは意味不でかわいいなぁ
いえー

かれーカレー
まひるかわえー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆずゆずゆじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ

きたぜええええええええええええええええ!!!!!

秋葉の電気街祭りの予約してあったの。
友達が
「きたぜwきたぜwwww」
って自慢してきたの聞いて
はらはらはりゃぶひゃ
していたのです。

ああああああああ

ヤマトのにーちゃんナイス!!!

ああ
俺の部屋がゆず色に燃えるぜえええええええええええええええええええええええEEEEEEEE!!!!!

いや、燃えちゃいかんけどさwww
燃えたら死ぬすすす

でもマジゆずってか
こぶいち先生・むりりん先生色に?
マジ大好きすぎるし!!!

いやー
有名になるのはいいですね。
ぬふん!!
グッズいろいろえろえろ増えるし!!
でっも
なんかさ

じぶんが好きなもの有名になると

どこかに寂しさないかな??

と思うのは俺だけではないはじゅ
かじゅ

てか
タペストリーうp!!!

e.jpg

だきゅーーーーーん!!!!

俺のハートはライクアファイアボール?

てかしたの星空のメモリアのスティックポスターががががががががが
可哀想なことにwwwwwwwww
どこかに移さないと

よーし!!
冷やし中華たーべよッ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんか届いた

友達から荷物が届きました。















o_20090907155230.jpg

なんのレイプかと思った。

てか
a_20090907155231.jpg

嫁入りセットって何ですか??
なんなんですか?
てか佐川のおっちゃんが
「嫁入りセットって何?まだ学生だよね?」
って聞いてきた。

そんなおっちゃんに

「友達のイタズラです。」

僕はそれしか言えませんでした。

なんか貼るのは大丈夫です


がッ!!!


ががががが

嫁入りセットとかは恥ずかしいすぎです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とりま遅くなったがコミケで買ったもん~

いえあー!!!
遅くなりまくりだがコミケで買ったもんをうpでぜー
遅くなりすぎwww
です。
ふああああああ
ごめんなさい

いやいやどうせ楽しみにとかしてる人いないだろけど。
20090817120539.jpg

どーん!!!
うわー
俺のサイフのHPは300円だー
わー
えぐえぐ
お金いろいろ使い込んでしまった・・・・
こんな子でごめんなさい。

さっさとナニって寝よう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やはははああああ

やったしー!!!
PC直ったしー!!!
えぐえぐ
友達に直してもらったのです。
やはー

ネットやっと繋がったし

久々に更新します。

プリンセスラバーやばー
だし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

