

最近ね

最近更新が
がって
がって・・・・・
少ないと
思われる
これは
俺のやる気の無さの
現れ
なのか・・・
あばば
ゼリーうめぇぇぇぇぇ

・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
もう1000アクセス超えてるじゃんかよ
かよ
かよこ
かよこちゃん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドリパ行ってきたあ!!

ドリパ

行ってきましたよ!!

久々の更新がそれかよっていうww
いやすんません。
もうすぐ1000アックセスだしー!!
うん
てか、ドリパって規模小さいんですねw
今回初参加だったんですが、コミケを想定して行ったら、
なんか
あっれぇ?人いないしww
って感じでしたw
今回はあんま金無いので買わないつもりが・・・
衝動怖い・・・
んで

・トロピカルKISSのタペストリー&テレカ、Tシャツ
・ゆずの湯のみ
・リセのゆず3BOxとスリーブ、カード入れる箱、5周年記念スリーブ
・AXEL湯のみ
・水平線まで何マイル?のタペストリー2つ、お風呂ポスター

買ったわけですはい。

わー
てかABHARの色遣いは素敵すぎる!
思わずゲームやってないのに買ってしまったというww
とろキスは、なんかコミケん時は興味なかったのに、やってしまったらこれはwwww
ってきました。
あーコミケん時に色々買っておけばよかったです。

リセは初買いなのですが、こんなにも揃わないものなのでしょうか?w
マジ23種類なのに4枚も足りてないというww
あうあうあうあうあ
一般にも予約いっぱいで出回らないみたいだし・・・
あー
全部揃えてー


!!!!!!!!

あー
トイプラのグッズも買わないといけないし、
ゆず有名になったけどなんかグッズ増えたし、なんか寂しいかんじが・・・・・
あー
てかお金くれ
誰か

コミケに向けてバイトしないとだー
うわー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

文化祭の絵描いたよー

あばー
今度文化祭があるのですが、サークルで展示する絵を描きましたー
部のみんなうまいのではずかしいのですが、きっと少しずつはうまくなってるはず・・・
きっと・・・ね
zannsyo.jpg

たぶん木漏れ日っぽさは出てるはず!
芝生と木がおざなり!
これでもセンパイにアドバイスもらって良くなった方なんだけどねwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誕生日おめでとう!!

ゆいにゃん!!
19歳の誕生日おめでとう!
今カラオケでHappyBirthday!歌ったよ!!

ゆいにゃんライブ

ゆいにゃんライブいってきました!!!!!
やべーーーーーーーーーー
3時に開演したのに終わったの7時半ていうwwww
すごーながー
てか
ライブ行ったの人生初だったりしますw
あー
初めてがゆいにゃんとか、もう他のライブ行けないなwww
でも最近のアルバムあんま聞いてなくて、うろ覚えであんまノれなかたのが残念すぎる・・・
もうあれだ
ゆいにゃん今日で300倍好きになったし
CD全部買うわ
・・・・・・・・・
買えるだけは買います。
あんま買ってなかったんだよね
ごめんよゆいにゃん・・・
あと物販がポスター買えなかったし・・・
それ以外は買いましたがwww
白ユイズムーーー!!!!
も買いました!
これは超絶保存用ですね!!
ああああああ!!!
今日でいろんな曲好きになったし!!
・ACTION!
・message!
・太陽の咲く星で
とか
買ってなかったのホント後悔
お金に余裕できたら買うかな!

個人的には
・つまさきのリプル
・さくらフィロソフィー
を歌ってほしかった!!
てか
アルバムの曲多wwwww
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
みんなで!!!!
らんまんポーズしようぜ!!!

ゆいにゃんエロイ!!!!!
PVよかった!!!!!!
にゃんだふる!のフル!!!!!
やばいやばい
もうゆいにゃんにくびったけすぎるうううぅうぅぅっぅぅ!!!
暫くはゆいにゃん熱でモチベーションとかテンションとかやばいべ!

ゆいにゃん誕生日おめでとう!
来年も行くからね!!!
お仕事頑張ってくださいッ!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

発売延期 と ライブ

こいそ3月に延期とか…
いや死んでいいですか


そして

ゆいにゃんのライブ行ってくるぜぃー!!!

雨ー

雨だー


そういえば
ポケモンやってやらポケルスついた
なんかすごい確立らしいじゃん!
すげー
ふわふあ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

