

天神乱漫ビッグニュースゥ

みなさんみなさん!!
天神乱漫が!!
ああああ
天神乱漫がPSPに移植されまうよ!!!あああああdあ;ごljhんdk
ついにコンシューマ移植きたし!!!!!
ゆずソフト始まった!!!!!!!!!!!!!!!!
新作情報来ないから、なんか来るな~とは思っていたが!!!
しゃああああああああああああああああああああああ!!!!!1
絶対勝ってやるし!!!!!!あdsfsjvk!!!
あ~
みんな大好きだ!!!!
おれを抱け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あっつああああ

あっつああああぶあ!!!
さっき久久のガストに行ってきました!!
なのにもう腹へったべ!!!
ぜ!!
喉いたいーしー
風邪かなぁ
しょっぱいもんくいてー!!
喜多村かーえー
永久の輝きをこの身へとおおおおおおお!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏目友人帳

ampmで夏目友人帳の500円くじがあったのを見て夏目友人帳のアニメを見たくなってしまいました。
あーばる
やっぱ癒されますなぁ。
なんか萌えばっかのアニメよりこういうほんわか?みたいなやつの方がいいですね。
いや萌えもいいけど、いつもは飽きるっていうか。
俺もまだ人としての可能性が残ってたぞ!!!
ぞぞ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

SAI買ったぞー

SAIを買いました。
今まで
5000円かどうしよう~
とか思っていたのですが、
買ってみると、なんで今まで買わなかったのかが不思議でたまりません。
俺マジぶぁかですよw

俺のバイト先の店長が移動になるので、
その店長の為に絵を描きましたw
なんかパートのおばはんとかも見るので、
SDキャラを描いて、かわいい感じを狙いました。
あー
でもどうだろ。なんか
キモイとか思われたらショクしす!!!!
おーう
絵を描いていたら、もうこんな時間かよ。
11時から学校なのです。
あうあう
今日は後輩がシュタインズゲートを貸してくれるらすい。
すげーおもしろいらしいから、また俺の時間がイーターせれるぜぜぜぜ。
FFCC誰か買ってくださいまし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

立教とあきばー

おとといですですね。
中学時代の後輩から文化祭に誘われたという先輩に付いて行って、立教大学の文化祭に行ってまいりました。
どんなとこか知らなかったんですけど、

よく聞く名前だよなぁ

と思いつつ向かっていました。
・・・
まさか

こんなことになるとははは・・・・・

いや、校舎レンガじゃんwwww
なにこれ?くそでかいじゃんエスカレーターじゃん高校生の制服見れたじゃん

とにかくおかしかったじゃん
あー
なんか大学選びもっとちゃんとするんだった・・・

まぁそのあと秋葉に行きました。
久々!
いえーい!
メイドカフェ初めて行きましたが、
ただのお洒落な喫茶店でした。
次はもっと
メイドメイド
してるとこに行きたいです。はふ。

EXE、夏空カナタ、天神乱漫のストラップすげー買いました。
あぁ
なんだこれ
すげーダブってるのにもったなくて使えない・・・

あと運良くSHUFFLEの原画展?よくわからないけど
そんな感じのやってました。
なんか1枚360000円とかww
桁間違えてるんじゃないすかwww

てか、
買ってる人いるしよ・・・
神・・・
俺は3000円のタペストリーを買って帰りましたけどねww

やっぱ秋葉たのしいーなー

あぁ夜にバイトなければ最高の1日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コミケ

いえーあオーーーーーー!!!!!あ!!!!

コミケ

受かったよーーー!!
いえーい
どうしようー
何描こうかー

んで昨日
滑り込みセフセフでサンクリに申し込みしまいた
最近なんかイベント続きだな・・・
ギリギリまで描かない俺なんですが、
イベントに出でもしないと描かないっていう・・・
まぁ最近はまだ描いてる方ですが。
とにかく
頑張るしーだしー


あとあと
サンクリに申し込むにあたって
サークル名を変えました。
何故かというと、

おれんじついん

ダサいじゃんww
で、
新しいサークル名が

Steeple chasE

というものにした訳です。
なんか英語だとカッコイイんじゃね?
みたいな安易な考えですw

いえーい
今後ともよろしくです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

