

寝@引っ越し

携帯からうぷー
引っ越し中盤も終わり、初引っ越し先で寝てます……が、さっきからなかなか寝れません。
やはり部屋が変わったからでしょうか……
すげー目が覚めてます
あー
コミケの原稿でもしようかなぁ
あと一時間寝れなかったらそうしよう
あぁダンボールマウンテン………

みなせ誕生日おめでとう!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!
二日遅れですが、

    みなせ!!!

    誕生日おめでとう!!!!!

    愛してるよ!!!!!!!!

まぁ、なんというかもろもろの事情により二日も遅れてしまいました。
駅前のコーズーコナーにて買い。

IMG_0430_convert_20091217160754.jpg

てか今おうちがネット繋がってないので、これをうpついでにサークルのみんなで食べようとお菓子

IMG_0432_convert_20091217162229.jpg

パッキーとプリッティを買ってきたのですが


誰もいなすwwww

うわーん!!
なんだよこれ!
何で誰もいねぇんだよ!!
いいもん!
家でみなせと二人っきりで食べるから!!
あー!!!
みなせみなせみなせみなせみなせみなせみなせッ!!!!!!
好きだ!!!

そういえば
誕生日ですから。
ちゃんと絵も描きましたよ!!!
ザ・うp!!!!

minase.jpg

なんか誕生日とは無縁な感じになってしまいましたwww
うおおおおおおおお!!
みなせごめん・・・
なんていうか
みなせに「緋弾のアリア」のアリアのコスプレレをしてもらいましたw
てか一巻の表紙のまんまパクリです。
微妙にポーズは変えましたが・・・
まぁいいよね!!!
大事なのは

     愛ッ!!

なんだから。

ああ、みなせ大好きだよ。
ふおッ!ふおッ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テーマは冬!!

あー
そして
サークルで冬をテーマに絵を描いたのですが、
なんか俺は好き勝手描いてたらこんなことに・・・
あばばばばばんぶ



解約うう

えーと
アパート引越しするにあたりプロバイダダダダと解約してしまったのでブログを更新できませんでした・・・
べ、別にメンドクさかった訳じゃないんだからね!!!
あばばー
引越しは今月の末になるのかなー
あー
楽しみ楽しみ!!
引越ししたらなんかいろいろ更新するぞー
ということで
待っててくれる方はちょっとばかし待っててね!!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

