

なのは劇場版

なのは劇場版!!!
の絵を描きました。
あんまり手かけてないけど
最後のシーンを描いたつもり
あー
劇場版よかったなー

fe.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なのは劇場版

今日横浜になのはを観に行ってきました!!
やべぇ!!
なのはやべぇ!!
席がちょうど真ん中らへんですごく観やすかったし。
作画すげー
撮影やべぇ!
なんなのさあのエフェクト?
すげーやべー
近いうちにもう1回見に行きたいなー
てか見に行くぜぜ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コスコ蘇芳ちゃん

蘇芳ちゃんです。
コスプレっていうか制服着ただけみたいなw
やー
男の娘とか神だろもー!!

えーと
いつも着彩はフォトショでやっているんですが、自動選択ツールの調子が悪いのとsaiで塗ってみようー
ってなったんでsaiで塗ってみました。
がっつりアニメ塗りです。
いつもより時間かからなかったぜー
自分はエロゲ塗りの方が好きなのですが、これはこれで好きだー
うまく影塗れてるような気がするです。
きっと気がするだけかも・・・

mimi2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シーツ的な?

シーツじゃないよ!!!

まぁでもそんな感じで描いてきましたw
友人がまひろさん描いてーと言ったので。
線画太いなー
でも太い分?いきいきした感じに線描けました!!

いえー
色も今回は割りとパリッとのせましたー

titi4.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おしり

おしりおしり!!
おしり!!!

なぜかおしりもみもみを描いてしまいました・・・
うおー

おしり描くの難しかった・・・
横顔むずかしいなぁ・・・
なんかびみょ・・・な・・・

髪も描き忘れたわけじゃないよ!!!
すいません描き忘れました!

まぁ見てください。
足ー!!

siri.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆずティー

リプトン

特別好きって訳ではないけど、こんなん出たら大人買いしてしまうしかないだろう・・・
マジ神だなッ!!
やっと時代が追いついてきたようですね。

ついつい描いてしまいましたw
saiだけで短時間で描いたんですがなんか微妙すww
アナログで塗ってるみたいだった・・・
てかsaiを使いこなせてないだけだと思うんですが。

もみーかわいいよもみー!!
もみーとゆずティーをちゅーちゅーしたいおッ!!
もみーもみー!!
あー!!もみー!!!
なんでこんなかわいいんだもみー!!

tea.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンクリ表紙完成(暫定)

いぇーあひゃー!!

・・・
・・・
サンクリの表紙が暫定的にですが完成しました。
なんだよ暫定って
みたいなですね・・・
てかここで暫定的にでも、完成!!
ってしちゃうと、直すところあっても
「ま、いっかぁー」
とそのままにする可能性がありますよね。
ってかそうなりそうです。
えぐえぐ
まぁ、・・・・・・自分を信じることも大切だよ!!w
今回は今までで1番時間を掛けた!・・・
気がする一品となりました。
ここ最近家にいる時は、
これを描いてるか
銀魂観てるか
エロゲやってるか
******してるか
寝てるか
でした。

あれ?
結構色んなことしてましたw
ごめんなさい。
自分の中では、ずっとこれやってたような気が・・・
まぁいつもよりはやってたってことで。

まぁ、皆様御見苦しいかもしれませぬが、
見てやってくださいまし↓

sh6.jpg

ここから手直しアンド描き込みするかは
本文の進み方次第・・・
あー
これで満足しないで本文進めないと・・・
あうあう
頑張れ俺!もっとやれ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

時代

時代がやっと・・・追いついてきたな










zidai.jpeg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンクリ表紙の

おはーです。
サンクリの表紙のみなせを描けたのでうpしたいと思いまっす!
なんか久しぶりに塗りまでいったような・・・
あー
これじゃだめじゃないか!!
ちゃんと描けよってカンジですね・・・・えぐえぐ

表紙はこれで終わりじゃなくて、あと佐奈を描いて背景描いたら完成!
・・・
のはず。

よっしゃ今から佐奈を描くべや!

sh3.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天神乱漫PのOPががが

やばす!!!!
天神乱漫 Happy Go Lucky!!のオープニングがあああああああああああああああああああああああ
アニメーション増えてますね。
でも新しいく増えてるところのキャラがあんまかわいくないw
動きはいいのにー
てっか新規CGすごい増えてるよね!!
キャラ紹介の背景のCGとかほとんど新規だし!!
あっとくまさん抱えてるまひろのかわいさ異常だと思う。
あれ?・・・・
てか
渉さんいなくね?
なんで?
もしかしてまたルートないんですか・・・・・
どうなるんだろ・・・・
とりあえず今いえることは
早く3月25日来いってことですねうん!!!


これはまた別の話ですが
ゼル伝のナビの声優って水橋かおりだったんだ・・・・
そう言われれば分かるような気もする。
うわー
時オカやりたくなってきた!!
ナビ萌えナビ萌え!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家へ帰省

今実家へと帰っております
実家はえーと……

以来になるのかな?
久しぶりだぜぁー
久しぶりに実家に帰ると新しく店ができたり、行ったことある店が潰れてたりするんですが、そういうの見ると、全然変わってないなーとは思えなくて、俺が大学で一人暮らししてる期間もけして短くはないんだなと思います。
だからッ!!!
おめぇしっかり絵書けよ!!!
このままじゃ完璧ニートだよ……
ニートルートへのフラグ立ちまくりだよ!!
あぁァ………
本当にどうなるのでしょうか……
とりあえずちゃんと単位とりたいです
これいつも言ってるような気がする………


これから実家へ帰るのまぁひとまず頭の隅に置いておこう……
きっとオカンに色々言われるけどなッ!!
あー
あー

そういえば!!!
緋弾のアリアの五巻出ましたね!!!
いえー
昨日買いまして新幹線の中で読もうと今カバンの中に入っております!!!!!
楽しみす
あー理子かわいいよ理子!!!!!
カラーページのキャラ絵がすごくいいカンジなのでサンクリの表紙はこんなカンジにしようと思っております
乞うご期待!!
……………してくれたらいいなぁ……

ネットつながたー

いえー
ネット繋がりましたよ!!!
神だなもう!!!
やった!!!!!
とりあえず鍋食うし!!
野菜だけだけど!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございますす

みなさまあけましておめでとうございますすです
新年なのでネット繋がってないけど携帯からうぷだぜー
ひゃはー
てかてかみなさまコミケお疲れ様でした!!
また夏が楽しみですね
ネットが繋がったら詳しいことうぷしますー

えっと
去年このブログに来ていただいた方ありがとうございます!
今年はたくさん更新していきたいと思います
今年中にめざせ5000アクセス!!!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

