

みなせちゃんですよ!

みなせ3-2


みなせです!!
また私服描いたのですが・・・
なんか・・・
ビッチっぽくなってしまったような・・・・
いやいや
気のせいのはず・・・
あうあうあうあうう
てか、
もう発売まで1月ですよ!!
え?
いやなにがって、
天神乱漫のPSP版ですよ!!!
よ!!
なんだかんだで。
時間たつの早いな~
そろそろサークルの方の作品に着手しなければですね・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ピクシブでコメントもらた!!

ピクシブで初めてコメントをもらいました!!
ビックリです!!
すごくテンパってしまいましたw
テンション上がりまくりです!
またみなせ描くぞー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みなせ!!

みなせ完成しました!!
なんか!
すごい時間かかってしまった!!・・・
なんか思っていたほどは可愛くならなかったような気がする・・・
まぁみなせちゃんはとってもかわゆいですが!!
でも、顔はすごく良くかけたと思います。
自分的にはですが。

みなせ完

ピクシブにもあげましたが、たくさん見てもらって、たくさん評価してもらえたらうれしいなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寝坊

昨日ですね、部活の集まりで美術館行こうぜーってなったんですけど、
14時に初台駅(東京)集合で自分起きたの13時55分w
コレハオワタwwww
まぁ行かないつもりだったんですけど、この間もブッチしたのでさすがに悪いなぁっと思い支度。
そしてゴー!
結局、ココスで飯食って絵描いて帰りましたwww
でも楽しかったからおk。
そして帰って今まで作業してた訳ですが、

途中2ちゃん見てたからずっとじゃないやw
んで。
みなせちゃんを描いていたのですが、
これは・・・・・!!!
なデキな予感!
軽く色置いた時点ですでにかわういい!!!
自分の絵かーいーって思うの久々だし!!
今まで反転してなっかったんですが、自分バカすぎるw
なんで今までしてなかったんだろ・・・・
超便利だし!

・・・
ここまで言っておくとできたものが大したことなかった時死ねるので、
やっぱ↑の事は忘れてください・・・

とりあえず、
一回休憩挟んで
仕上げー!!!

乞うご期待!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PC死んだ

PCが死にました。

と、思ったらそうでもなかった。
中開けて掃除したら復活しましたw
よかったよかった

寒くてかじかんでキーを押すのが億劫なんで短めで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタイン絵の修正@文字なし

昨日のバレンタイン絵の修正版です。
目大きくしたり、肌に赤みさしたり
少しだけ修正しました。
なんか目を小さく描きがちなので気をつけよう。

みなせ-in-the-ベッド

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタイン!!

みなさま!
世間はバーレンツゥアィンです!
ま!!
私には1ミクロンも関係ないですがw
いや
みなせちゃんから貰えるので大丈夫でしたww
うべ!ふべ!!!

とりあえず
絵!!
うぷです!!!

ベッド

ハッピーでも
なんでもないですが。
イベント事なのでw
お約束です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネット回復!!

ネット配線の工事の関係でネットが10日間使えませんでした!
そして復活!!
これからはスティッカムやるしスカイプやるしだぜー!!
ふわふわ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンクリ

サンクリ楽しかったです!!やっぱり自分の絵を見てもらうってのははずかしいですが、嬉しくもありますね。また無料配布のコピ本だったんですがそれでも嬉しいものは嬉しいですね。
次こそはオフセで……っていつも言ってるの気がするw
お隣様やお知り合いの方と話もできたし、4月はサンクリやめようかなと思ったけど参加しようかなぁ……
でもね
お金がね
なっしんぐ!!!!!
せっかくサンクリで同人誌買うの我慢してたのに、帰りにゲマズでゾンビのドラマCDとダンスインザヴァンパイアバンドのOPを買ってしまいました……………
まぁダンスインザヴァンパイアバンドの漫画買わなかっただけでも良しとしませうあ。
帰ったらこれ聴きながら絵描くぞー……とか思いましたが、眠気がヤバイので寝てしまうかもw
あ、そういえば暫く更新がなかったのは配線の工事の影響でネット繋がってないからです。ごめんなさい。
けしてやる気ナスなわけではなしんぐ。
携帯でやるのが少し面倒なだけですw
あと、何かの拍子でせっかく打った文が消えそうで怖いですw
あと、0のボタンが少し反応悪くて、ワンセグボタンをついつい押してしまうからです。これは悪いのはボタン配置のはず。
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

