

焼肉

昨日は大学の友人と駅前に焼肉に行ってきました。
平日だから混んでないないと思っていたのですが、頼んだもの来るのがすごく遅かったです・・・
久々にでもないけど酒のんで食べて楽しかったです。
そのあとボーリングとカラオケオールで散財してしまいましたが・・・


最近遊び呆けていたので絵を描きました。
なんか凄い微妙です・・・
なんだこれは!!
やっぱ描かないと自分的にも納得できる絵が描けませんね。
まぁいつも納得できてませんが・・・
よっしゃ
とりあえず期間が開く前にまた描こう

まくり4


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天神乱漫と恋色空模様

キマシタ!!
天神乱漫のPSP版とこいそ!
いやはー!!
なんかテンション上がります!
それで絵描こうと思ったけど、
天神乱漫に手を出してしまいましたwww
あばば
ごめんなさい
こいそはまだ開けてないけどw
GetAttachment.jpegGetAttachment2.jpeg

あ、で
今日は秋葉原に天神乱漫のオッフ会にいってきます。
知り合いの方の主催なのですがドキドキです!!
ワタシヒトミシリヨー族のヒトミシリヨー人なので不安です・・・
が、みんなゆず大好きなはずだし!!
きっと大丈夫よ!と自分を勇気付ける自分。
帰ってきたら日記書くので、
ご期待しといてください。
では


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

背景

背景を描いています。

なんかすげぇ、めんどくさいです。

達成感ヤバス
いやたぶん、私が初めて背景描くからだと思いますがw
今大体終わったんですが
なんかさびしすです
とりあえずキャラをまだ描いてないので、
描いて
んで描き込めたら描き込もう!
ずっと背景描いてたから
キャラがすごく楽しみです。
いえー
頑張るベー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

駅前に出かけたのですが・・・

駅前に出かけたのですが、3時間くらいしか歩いてないのに足が痛くなりました・・・
運動不足すぎだろwwwww
ってなりました・・・
あばばば
これはさすがにヤバイだろー
ってなった・・・
あー
なんか運動しよっかなー
と感じた1日でした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日本橋電気外祭り

会場が東京の日本橋だと思ってた





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうか頑張ってください

自分がゆずの次に好きなブランドに何かあったようです。
友人からのメールで知りました。
こんなことがあっていいのか・・・
まぁエロゲの世界では良くあることか・・・
姉妹ブランドとか、ゲーム同時に開発とかしてたみたいだし
うまくいってんのかなぁ、
くらいにしか思っていませんでした。
どこかが会社買い取ったみたいですがどうなることやら。
失われた未来を求めてとか
王城異聞の続きとか
出てくれるのかな?
元スタッフさんたち
頑張って!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブルマみなせ

絵!!
お久しぶりにうpです!!
なんかふとブルマを描きたくなったので描き描き。
なんか股の所がエロティカルになってしまったw
エロく思ってほしいけど、そんないやらしい目でみなせちゃんを見るんじゃないよッ!!
ってなる矛盾。
自分が描く女の子は何故かナイスバディになってしまします。
なんでですか?
貧乳大好きなのに!!
友人曰く。
実はお前巨乳好きなんじゃね?
との事。
確かに、原村さんの所為で巨乳も好きになったけど、やっぱり貧乳だろ!!
うおおおおおおおお!!!貧乳うううう!!!
みなせの可愛さを表現できなさすぎて生きるのがつらい・・・
のは言い過ぎた。
でも、上手く表現できなす。
もっとろりぃ感じにしたいです。

体操着4

そういえば、ピクシブに上げて速攻1ユーザーつきました!
すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!!!
これを糧にまた頑張ります!
PS3に浮気しないように気をつけますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お久し

最近誕生日だったのですが、友人になんとPS3を頂きました!!!
すごくうれしいのですが、なんと言うか申し訳ない気持ちでいっぱいであります・・・
で、ついつい手を出したテイルズオブヴェスペリアにはまってしまい、
ブログの更新すらしておりませんでした・・・
あ~なんか駄目人間になっていく・・・

あと、日本橋電気街祭り。
ゆずさん参加とか勘弁してくださいよ・・・
買いに行かなければならないじゃないですか・・・
どうしよう・・・
ゆずだけのために日本橋・・・
通販とかされなければ、たぶん行くことになるだろうなぁ・・・
バイト休みとっておきますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あと1ヶ月!!・・・とか余裕で切ってましたw

天神乱漫 Happy Go Lucky!!の発売まであと1ヶ月を目指して描いていたのですが、全然間に合わずw
自分はとても気分屋なのでやる気が持続しませんです・・・
アマガミに浮気をしつつ、これを描いてるうちにテンションあがたー!!
なのです。
でも、アマガミの中多さんルートの続きが気になりすぎる・・・
あんなの反則です。

すっごくすっごく嬉しいな♪
と恋 KOI WEEK END!を聴いているのですがヤベー
そして脱線したー
魅杏かわえー

とりあえず絵描かねばー

1k3.jpg


 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やる気ー後アマガミ

実はてかこないだのみなせを仕上げる辺りからやる気が起きなくて、
おっきしなくて
なのです。
絵描かないといけないのに。
そしてそこに
アマガミ!!!
ついに手つけてしまいました・・・
あー
くそおもしれー
やばーかわゆー
モエー
あああ・・・
絵描かないと

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

