

実家帰てきたー

ヤー
久しぶりの実家に帰ってきました!!
うおおおおおおお
静岡のローカルCM久々だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
とりあえず3日にドリパがあるので2日には帰ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家帰る前に1枚

ヤー!!
最近更新してなかったし
絵描いてなかったし
最低だな俺・・・

突然ですが今日実家に帰ります。
春の大型連休の季節ですからね!!
せっかくなので。
でもまだ親に帰るって連絡してないや・・・
まぁいっか。
きっと大丈夫なはず。
なんだかんだで春休み帰らなかったので正月振りです。
実家は。
なんか変わってるかなー。
田んぼ潰れてて、薬局出来てた時はビックリしましたw
んで
実家帰る前に1枚。
上げれてよかった!!!
まぁ
忘れた工程があったようななかったような・・・
ん~

mimi3_convert_20100429092001.png

で。
この娘はSMEEのらぶでれーしょん!!のみみみ先輩です!
みみみッ!
みみみッ!
あああああああ
みみみ先輩かぁいいよ・・・
最近アニメ塗りばっかだったんで、エロゲ塗り塗りをしようと思ったのですが、
なんかうまくいかなくて
アニメ塗りとエロゲ塗りの中どこみたくなってしまいました・・・
ん~
要研究です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

先輩の手伝い

おばばばばばばb
どうもですー
ここ3日間ですね先輩の原稿の手伝いをしておりました。
まぁベタだけなんですけどねw
指定されたとこ塗っただけなんですが
すげー大変・・・てかめんどかったwww
モブキャラ多ww
ってなったw
まぁでも
いい経験にはなったはずです。
よーし
今から自分の絵かくぜー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めてだからやさしくしてね


なんかこれできたんじゃね?
やたー
ちゃんと見れるぜぇ!!
これは今度のウチのサークルの新入生歓迎会用に自分が始めて作ったFLASHです。
拙い作品ですが是非みてくだしー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FLASH

FLASH作ったんですが
なんか載せると大きくなってしまうんです
どうしたらいいんだこれ・・・
載せたいのに・・・
まぁ今度誰かに教えてもらおう
いやホントしらべたんですが
分らぬ。
ぐおお

リルぷりっ

ぷりっ

なんかリルぷりっっていうアニメにはまっております
なんか原作は漫画?なのか?
なんか小さい子がやってるカードをシュッってやるやつあるじゃないですか
ムシキング的な。
それのアニメなんですけど
なんというか
声優棒すぎだし
だが
なんかハマッテシマッタ・・・
気になる人は是非アニメみてくださひ

ぷりっ

ああfjkgはつあ!

なんかいまさらですが
Ducaさんがmaoという別名義でも活動していらしたのを
本当いまさら
知りましたw

なんか薄桜鬼見て
あー乙女ゲーアニメらしいけどおもれーじゃん
とか思っておりました。
そしてEDです!!
なんか腐女子喜びそうな絵だな~・・・・・ん?あれこの声いやまさか・・・maoだと・・・
んでググッてみたわけですが

別名義じゃねぇかよ!!
とかなったわけです。
うおー
やべー
これで薄桜鬼は見逃せないな!!
ってなってしまいましたw
あー
本当に良い歌声です

聞いたこと無い方いらっしゃいましたら是非聞いてみてください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラーメン

今日はバイトが久々に長かったです。
足が筋肉痛だったのできつかったですYO!!
まぁ全然混まなくて楽でしたけどねw
んで、2時にバイト終わってちょっと遠出してラーメンを食べに行きました。
ラーメン屋でバイトしてるのにw
まぁ食べに行ったラーメンがおいしいんですよ
カツオ出汁が効いてて。

んで今日学始まるし・・・
とか思ってましたが勘違いで明日からでしたw
よっしゃー!
特した気分です。
とりま絵描こう自分。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

