

失われた未来を求めて

gkjhdrティj
ヤッタアアアアアア
なんとABHARのスタッフが再結集して、失われた未来を求めての発売が決定したみたいです!!!!!
やったああああああ
なんかもうだいぶ諦めていたのですごくうれしいです。
ただ一つ
発売日が恋と選挙とチョコレートと同じなのは勘弁www
あーあー
すごくうれしいなぁ・・・
もうなんか!!
幸せすぎてなにやってても、
落ち着いていられない!!!!
あああああ
神様ありがとう
もう僕は駄目です!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おいやめろ!!

おい!やめるんだ!!
さっさと学祭の作品を描くんだ!おい!やめろ!!
それは違う!
あとでゆっくり描けばいいじゃないか!
な?ここは抑えるべきだ!!我慢するんだ!!
よーし・・・えらいぞぉ!そのままだ。そのまま・・・・
・・・・ふぅ、落ち着いてきた・・・
と油断しちゃッ・・あッ・・ああああッ・・・
あああああ
だめええええええええ

no-_convert_20100621031340.png

と、長い前フリしてこんなかよ!!
30分くらいで頑張りましたw
ゆずの最新作!!
のーぶる☆わーくす
の国広ひなたちゃんです。
すいません。学祭の作品描かなきゃなのに。
でも、本気でペン入れとか着彩しなかった俺えらい。

まぁなんというか
ついに新作が発表された訳ですが
最初見たとき

・・・・・え?

ってなりまいたw
なんか色がゆずっぽくないなーって思った。
でもそれは
慣れてないだけだった
30分にらめっこしてたら、
ゆずになったwww
慣れって不思議ですね。

ともかく、

のーぶる☆わーくす

今後も情報に期待ですね。
ああ・・・これからが寝れないよ・・・
朝まで作業です・・・
そして朝一に本屋行って、テックジャイアァァァンを買おう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログいろいろいじこ

ブログを色々いじりました。
だいぶしんどかったです。
一番頑張ったのはリンクですwww
だんだん増やしていけたらいいなー・・・
じゃなくて、
絵描けよっていう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プリン

なんかわかんないけどプリン作りました。
発端はゆのっち大好きさんが
「プリンプリンプリン」
って言い始めたこと。
んで、男4人でプリン作ることに。
今回の記事は写真つきだぞ☆

プリン生地を流し入れたとこ↓
p1.jpeg

アルミホイルで包んだとこ↓
p2.jpeg

そして、
完成!!↓
p3.jpeg


なんだこれ!手抜きかッ!!
てか締め切りあんのに何してるんだか・・・
まぁおいしかったからよし!!

そして、今日は実家から友人が遊びに来てくれます。
俺は遊戯王やんないのに、遊戯王やりにくるとかなんとかw
まぁ久々に会うので楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

みやびん

みやびんかわいすぎやろ…………

更新してなさすぎwww

タイトルの通り
あー
たぶん
更新の頻度≒やる気です。
つまり今はあんまやる気が起きてない時期です。
これはやばいですね。
何か描かないとなぁ・・・
そういえば、
来週の月曜にゆずの新作の記事が載ったテックが出るみたいですね。
楽しみす!!
はてさて今回はどんな作品になるのでしょうか。
はよ月曜来い!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

佐奈のお誕生日!

佐奈誕生日おめでとううううう!!!
睡眠時間を生贄にして描いたかいがありました。
あー今から大学か・・・2時間半寝れるぞ!
とりま更新全然してなさすぎるので、なんかヤバイ。
ここは気合入れるためにサンクリに申し込むか!
・・・いや、まぁ夏コミおちたってことなんですがね・・・
うおおおおおお
落ちてしまった・・・
だいぶショックです。
今回こそは漫画描いてオフセにしよーとか思ってたのに!!あ!!
えぐえぐ。
なので目標をサンクリに、みたいな。
それにしても、
最近暑い日が続きますね。
あ、水着描いたことないので、水着描きたいなー。
でも、線画までやったやつがあったな・・・
それをやるか、水着描くか・・・
とりあえず今は寝よう。

tan2.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新してなかったし!

てな訳で。
更新してなかったので
書くことないけど更新
あー
イカの足はうます!!
なんかじじくっせぇな自分とか思いつつも、モシャモシャ・・・
うお・・・
コミケの当落通知明日じゃんよ・・・
受かってますように!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

