

理子やっと完成したぞおおおお!!!!

緋弾のアリアの理子です。
やっと完成しました。
実家帰ってたせいで半月はかかってしまいました。
でも、時間かけたんで密度とか自分的には上がったと思います。
あとなんとなく塗りについて発見というか分かったような。
とりあえず、やる気のあるうちに次の作品描かないと。

あと、作業中に流してた恋チョコのデモがやばい!
曲もいいし、テンション上がりまくりでやばい!
あと二ヶ月ほどで発売なので楽しみです。

理子完_convert

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いまさらですが

みなさん今更ですが、
コミケお疲れ様です。
ホント今更ですがw
で、買ったものをうpろうと思っていたのですが、
が、
写真撮る前に片付けをしてしまいましたw
今写真撮ってないじゃーんて気付きました。
久々の更新なのにw
うぇうぇうぇwww

あー次の更新はいつになるんだろ・・・
三日以内にはしたいなぁw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プール

今日はバイト先の友人?とその子供とプールに行ってきました。
10時~3時くらいまで流れるプールとかスライダーとかで遊んでました。よみうりランドとかいう周りリア充ばかりのとこでしたw
カップルくそ自重爆発しろ!!!
俺はエロゲのトートバックで周りを牽制していましたw
くはくはっ!!!おまいらこんな素晴らしい物知らなくて可哀想ですねうぇっうぇっwww
とりあえず子供の面倒見るのは大変なんだなぁと………
久し振りの更新ですがこれで終わり。
なんかツイッターあるとそっちで済ましちゃうからあれだなぁ…
ではでは、次の更新はいつになるのだろうか…まぁコミケあるし一週間以内にはするでしょう!
コミケ楽しみだね!!!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

