

中二病おもしろい 六花かわいい

中二病でも恋がしたい!とってもおもしろいです。
日常物なのに戦闘シーンがあって、作画がすさまじいというw
あと六花かわいいやばい。
みんなかわいいけど、特に六花かわいいやばい。

顔はあのシーンの模写ですが
121022_20121023114711.png

あと、内田真礼さんの声がりんごりんに似てると思うのは自分だけでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆずオンリーお疲れ様でした。

ゆずソフトオンリーお疲れ様でした!

オンリーは前にとらドラのオンリー参加して以来だったので楽しかったです。
ていうか同人誌即売会というものが楽しい。
雰囲気というか活気がありますよね!
新刊もはけなかったわけでは無かったですが、オンリーでしたしあれくらいで普通だよね!
と自分に言い聞かせる。
まぁそれは自分の実力というかなんというか、どれだけ努力したかが数字として帰ってきた
だけかなぁと思います。次頑張れ自分。
あと、願わくばお隣さんとかと会話とかもっとしたかったなぁ・・・
ほんと人見知りていやね。
でも、お会いしたかった方とも会うことができましたし、充実した一日になりました。
徹夜だったので後半死にそうでしたがw
毎回そうだけど、前日ゆっくり寝てイベント参加したいですねw
いつも次回は準備早めに終わらそうって思うんですが学習しないね。鶏ちゃんだね!

次回のイベント参加は受かっていれば冬ですが、金銭面の問題で新刊はないかなぁ。
安く済むようでしたらモノクロ本、あるいわペーパーとか?
受かっていればのお話ですが。
落ちていたら、お金帰ってくるね。嬉しいね。
その場合は、どうなんだろう?余裕あれば4月のサンクリとかコミ1とかとか?

今回のオンリー本当にお疲れ様でした!一年後またお会いできたら嬉しいです。


121022.png

ゆずオンリー新刊について

原稿終わった!寿司くいたい!
どうやらバイト先の近くに回るお寿司屋さんが回転したらしいので明後日行ってきます!
バイト先も飲食店なので、これでしばらくお客さん減るね!

で、新刊ですが12Pフルカラー本です。
夏にのコピ本のイラストにいくつか足して、製本しました。
無事入稿できていたら20日に自宅に届くらしいです。
今日入稿したのに、3日後には届くとか早すぎて怖いね!すごいね!
フルカラーで入稿したのは初めてなのでちょっとだいぶ不安ですが、よかったら手にとって
ご覧ください。

オンリー表紙

なんかめっちゃパンモロしてしまったけど気にしない方向でw

当日まで少し時間があるので、色紙と名刺くらいはつくれたらいいな。
せっかく色鉛筆買ったんだし。
今までは百均色鉛筆ですごく不満があったので、使い心地が楽しみです!
名刺も今まで作ってみたいなぁとは思っていたんですが・・・ね!
今回はせっかくのゆずオンリーなので!オンリーなので!作って持って行きたいです。

色紙は描けたらうpします。
うーん、誰描こうかなぁ・・・。
表紙は佐奈なので、佐奈ちゃん以外の特に好きなキャラを描くと思います。
夏コミは美羽だったから、エリナ?
でもエロナちゃんの銀髪グラデが難しそうなので、うーんどうしようかなぁ。
頑張って目を引くような、かわいい娘描けたらと思います!

当日会場でお会いしましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

