スポンサーサイト


入稿無事?終わりました!

無事かどうかは分からないですが、入稿が間に合いました!!
昨日が期限だったのですが、昨日の午後2時くらいまで作業していましたw
やっぱり計画的にやらないとダメですね・・・
たぶんひどいものができちゃいそうかもです・・・
ホント自分ダメだな~
ギリギリまでやらないのは悪い癖ですね。反省。
んで、ねこのしっぽ様にお願いしたのですが、接し方がすごく丁寧で泣けました。
分からない事があると逐一説明して頂きました。本当にありがとうございますです。

たぶん同人誌だけだととっても貧弱になるので、ペーパー・・・・というより簡単な冊子みたいの作って、当日買って頂いた方に一緒にお渡しできたらなぁと。
頑張ります。えぐえぐ。
スペースは「F-06」なので、よかったら来て下さい~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

