

なのは劇場版

なのは劇場版!!!
の絵を描きました。
あんまり手かけてないけど
最後のシーンを描いたつもり
あー
劇場版よかったなー

fe.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も

なのは見ました~
うまくまとまっていたと思います。
今日は私は秋葉でERGnightというDJイベントが14時からあるので、それに参加してきます~
元ういんどみるさんに所属されていた、
なきうささんがオーガナイザーをされている、
イベントで、ゲストに成瀬未亜さんと新堂真弓さんが
お越しになりますよ^^
毎月月末の金か土か日にやってるので、
都合が付く日があれば参加してみてください~

カコイイ!!

DJイベントとかカッコイイですね!!
そういったイベントには参加したことがないのでちょっと憧れますw
機会を作って行ってみたいと思います!

ご感想是非聞かせてください~
お待ちしております~
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

