

寝坊

昨日ですね、部活の集まりで美術館行こうぜーってなったんですけど、
14時に初台駅(東京)集合で自分起きたの13時55分w
コレハオワタwwww
まぁ行かないつもりだったんですけど、この間もブッチしたのでさすがに悪いなぁっと思い支度。
そしてゴー!
結局、ココスで飯食って絵描いて帰りましたwww
でも楽しかったからおk。
そして帰って今まで作業してた訳ですが、

途中2ちゃん見てたからずっとじゃないやw
んで。
みなせちゃんを描いていたのですが、
これは・・・・・!!!
なデキな予感!
軽く色置いた時点ですでにかわういい!!!
自分の絵かーいーって思うの久々だし!!
今まで反転してなっかったんですが、自分バカすぎるw
なんで今までしてなかったんだろ・・・・
超便利だし!

・・・
ここまで言っておくとできたものが大したことなかった時死ねるので、
やっぱ↑の事は忘れてください・・・

とりあえず、
一回休憩挟んで
仕上げー!!!

乞うご期待!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

