スポンサーサイト


あと1ヶ月!!・・・とか余裕で切ってましたw

天神乱漫 Happy Go Lucky!!の発売まであと1ヶ月を目指して描いていたのですが、全然間に合わずw
自分はとても気分屋なのでやる気が持続しませんです・・・
アマガミに浮気をしつつ、これを描いてるうちにテンションあがたー!!
なのです。
でも、アマガミの中多さんルートの続きが気になりすぎる・・・
あんなの反則です。

すっごくすっごく嬉しいな♪
と恋 KOI WEEK END!を聴いているのですがヤベー
そして脱線したー
魅杏かわえー

とりあえず絵描かねばー

1k3.jpg


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ですね~

もうすこしですね~
楽しみです。
とりあえず蘇芳かわいさが犯罪ですね・・・
これはかなり人気でそうだ・・・
まさかの抱き枕化とかあるかな?w

Re: ですね~

お返事遅くなりました~すいません。
抱き枕とかいいですね!!
自分としてはぜひ発売してほしですw
でも、マウスパットになったらおもしろいですよねww
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

