スポンサーサイト


ブルマみなせ

絵!!
お久しぶりにうpです!!
なんかふとブルマを描きたくなったので描き描き。
なんか股の所がエロティカルになってしまったw
エロく思ってほしいけど、そんないやらしい目でみなせちゃんを見るんじゃないよッ!!
ってなる矛盾。
自分が描く女の子は何故かナイスバディになってしまします。
なんでですか?
貧乳大好きなのに!!
友人曰く。
実はお前巨乳好きなんじゃね?
との事。
確かに、原村さんの所為で巨乳も好きになったけど、やっぱり貧乳だろ!!
うおおおおおおおお!!!貧乳うううう!!!
みなせの可愛さを表現できなさすぎて生きるのがつらい・・・
のは言い過ぎた。
でも、上手く表現できなす。
もっとろりぃ感じにしたいです。

体操着4

そういえば、ピクシブに上げて速攻1ユーザーつきました!
すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!!!
これを糧にまた頑張ります!
PS3に浮気しないように気をつけますw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブルマ

最高ですwwwもう2次元でしか見れないですからね・・・いや、むしろ2次元キャラで見れるのがいいのか・・・
私も実は昨日誕生日でしたw
お互い3月生まれがんばりましょう^^

Re: ブルマ

ありがとうございます!!
健康的なふとももが・・こう・・・・・いいですよね!!w
遊び人レベル世界3位さんも3月誕生日だったんですか!おめでとうございます。
サークル活動とかお互い頑張っていきましょう!!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

