スポンサーサイト


お絵かき・イン・マック=1年生と仲良く!

昨日の9時くらいから4時前まで大学近くのマックでお絵かきしますた。
だべって飯食って、絵描きました。
で、私達の仲間内で流行って?いるのですが、
「だれが」「どこで・なにを」「どうした」
と言うのを別々の紙に書いて、それをシャッフルします。
それで繋がった変なシチュエーションの絵を描く、みたいな感じの遊びがあってそれをやりました。
自分では考え付かないようなシチュエーションができるので、ホントおもしろいです。

お姉さんが、豆腐の食感にハマりながら、なんでやねん。

どんな文だよwww
どういうコトかご理解頂けました?
5回やったのですが、どれもひどい文でしたw
でも、おもしろいのですごいオススメです。
人数いないとできませんがねw
描いた絵は、もしかしたら後日上げるかもですーw

あ、それで1年生もいて仲良くなれましたーなれたよねー?

今とっても眠いのですが寝る事ができません・・・
寝たら絶対起きれないから・・・
今日は天神乱漫の冊子をもらいに行かなければ・・・

今日のバイトはきっと死ねるな・・・
うぅぅ・・・眠い。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

