スポンサーサイト


天神乱漫と恋色空模様

キマシタ!!
天神乱漫のPSP版とこいそ!
いやはー!!
なんかテンション上がります!
それで絵描こうと思ったけど、
天神乱漫に手を出してしまいましたwww
あばば
ごめんなさい
こいそはまだ開けてないけどw
GetAttachment.jpegGetAttachment2.jpeg

あ、で
今日は秋葉原に天神乱漫のオッフ会にいってきます。
知り合いの方の主催なのですがドキドキです!!
ワタシヒトミシリヨー族のヒトミシリヨー人なので不安です・・・
が、みんなゆず大好きなはずだし!!
きっと大丈夫よ!と自分を勇気付ける自分。
帰ってきたら日記書くので、
ご期待しといてください。
では


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋空3つもいらない

No title

今日はお疲れ様でした~
またよろしくお願いします~

Re: No title

ぼくのたまごボーロとこうかんしよう!

No title

今日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
明日は自分は行けないですが、イベント楽しんでくださいね。
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

