スポンサーサイト


ラーメン

今日はバイトが久々に長かったです。
足が筋肉痛だったのできつかったですYO!!
まぁ全然混まなくて楽でしたけどねw
んで、2時にバイト終わってちょっと遠出してラーメンを食べに行きました。
ラーメン屋でバイトしてるのにw
まぁ食べに行ったラーメンがおいしいんですよ
カツオ出汁が効いてて。

んで今日学始まるし・・・
とか思ってましたが勘違いで明日からでしたw
よっしゃー!
特した気分です。
とりま絵描こう自分。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください~私は今日は乃木坂美夏の誕生日なので、
記念SSを考えてます~

Re: No title

すいません遅くなりました~
美夏ちゃんのSS読みました!!
すごくニヤニヤさせて頂きましたw
次のSSも楽しみです!

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

