スポンサーサイト


初めてだからやさしくしてね


なんかこれできたんじゃね?
やたー
ちゃんと見れるぜぇ!!
これは今度のウチのサークルの新入生歓迎会用に自分が始めて作ったFLASHです。
拙い作品ですが是非みてくだしー。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムービーとか凄いですね~
今度4/29と5/3にまたオフ会やるので、
よろしければご参加ください~
リルプリは声優さんが棒すぎて爆笑でしたw

俺もがんばろ

アニメーション動画作って

てか俺の知らないところで姉がアニメOP・EDを手書きで他のアニメのOP・EDで作っていたんだが
あとウッーウッーウマウマ動画とか
姉ヤバス

Re: No title

リルぷりはあの棒っぷりがだんだんくせに・・・
毎週いろんな意味で楽しみですw
オフ会ですか!
もしかしたら29日の方は行けるかもです~。

Re: 俺もがんばろ

アニメーションはまず単純に枚数描かないとだからなぁ・・・

緑龍の姉さんいろいろすごいねw
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

