

1ヶ月ぶりとかやべぇだろ・・・


をあげたのが1月ぶりとかやばすぎる・・・
まぁこれは結構時間かかったので、しょうがないっちゃしょうがないですが・・・
いやいやそれにしても。
てか締め切り先週の金曜日だったはずなのに・・・
あー
ほんと締め切り守らないとか最低だな俺・・・

あーと、
これは明日の4日にうちの大学で学祭があるのですが、俺の所属するサークルで展示する作品として描きました。
正直5人とか1枚に描いたの初めてです。
まぁその分1人1人のクオリティがだいぶ下がっていますがw
影も1段しかつけてないし・・・
あーなんか毎回、
もっと手掛ければよかったって言ってるな・・・・
早く描き始めないからそうなるんだよ!
まぁ次こそはすごく手掛けた作品にしたいなぁ・・・
とりま、のーぶる☆わーくすのキャラ描きてぇぇぇぇぇええ!!!!

分協_convert_20100703100253

ぷろけん!ていうのはウチのサークルですw
プログラミング研究会だから、ぷろけんです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

