

衣更!!

えーい!
久々の更新あんど絵うpだぜあー!
この娘は恋と選挙とチョコレートの青海衣更ちゃんです!
いえーい!!
これは、恋と選挙とチョコレートの応援イラスト用に描いたものです。
毎回アニメ塗りでしたが、やってみたいなーと思っていたのと恋チョコのマネで水彩っぽい塗りに挑戦してみました!!
なんか自分的には割りと満足です。
背景は相変わらずどうしたらいいか分からなすぎますがwww

衣更で応援中!psd_convert

せめて、絵は週一であげたいなーと思った水曜の朝でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

