スポンサーサイト


2D初講義!!!

今日部活の2D分科会の初講義でした!わふー!
1年生が48だか49人きてくれました~やた~!

俺は回ってて、わかんない人にちょびちょび教えてあげるぐらいでしたがw
てかですね。
1年生絵うまww
特に女の子の絵がうますぎてヤバー・・・
「先輩って先輩ですけど、絵マジ下手ぁですねぇせんぱぁいwwwww」
フラグがぁぁぁっぁぁぁああああぁぁぁl!!
ヤバス。
再来週には好評会があるのに・・・・

「お前!そんなに上手くなってどおうしたんだよ!?」
ってならんとワタクシの生きる道はありません。

絵描いて寝よう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺も絵描きがんばる

最近自分も絵を描き始めようと思っている
でもやっぱり絵はにがてだなww

まあ絵よりも何か作ってる方が好き

仕事が忙しく最近では自分何やってるんだろっと思い始めてる

いっそのこと事件でも起こしてみるか・・・・・・
こうなったら落ちるところまでおちてやるか

下手でも良いからどんどんうp

Re: 俺も絵描きがんばる

ちょww事件とかやめてくれw
その衝動を何かにぶつけるべし!!
てか絵とかすぐにうまくなったらマジ俺立場ないですw
まぁまだまだだけど・・・

緑龍が事件起こさないように絵うpするわ。
・・・・・・・・いつか
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

