スポンサーサイト


コミケ1日目

どうもお久しぶりです。黒猫くんかくんか。
今日はコミケ行ってきました。
戦利品がこちら

F1000548.jpg

まぁ1日目なので少なめです。
てか最初に、5年目の放課後行って1時間くらい並んだんです。
次にN-type行ってここも1時間くらい並びました。予想では5年目買えるころには、
そこまで待たずに買えるかなぁと思っていたのに・・・意外w
まぁそこまではよかったんですが、そこで友人に企業頼んであったので電話すると
2箇所列やばかったらしくてイテナイヨー
との事なので、自分で行ってきました。!
そんな長いの頼むの申し訳ないですもんねw
そしたら・・・・・・
え?あれ?どこまで行けば最後尾あるんだよ・・・・
ボクが行ってきたのはビジュアルアーツだよwww
列まじやばいwwwww
2時間半とか待ったの初めてなんですけど・・・
そこまで有名どころ並んだこと無かったしねw
買えた時超嬉しかったwww
いい具合にアリアの8巻も読み終えたしw
で!これがそのヴィジュアルアーツで買った・・・

20101229214821.jpg

サガプラのキサラギ★GOLDSTARセットです!!!
たぶんこれじゃなかったら諦めて並んでなかったwww

苦労した分可愛く見える・・・えぐえぐ
さやかわいいおさや!マジさやえんどうかわいいお!さやえんどうのさやえんそうペロペロデュフフフwwww

んで、ラッセルで少し並んで、Noesis行って帰りました。
マジ珈琲貴族さん大好きですよ!
買う気なかったのに現物みたらセット買ってしまった・・・
あああ
んで1日目は終了です。
でゅへへ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様です~
煎路さんのところはやっぱりゲットしますよねw
また次のイベントでお会いできたらよろしくです~
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

