スポンサーサイト


やってくれるっるっ!!

ああああああああああああああ
そういえば天神乱漫の体験版やってなかったなぁと思いプレイ!!
これはあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
やばいやばい。
ニヤニヤニヤニイヤしてしまってやばい!
ガチでああああああああああ!!!!!ってなってしまいました。
隣の部屋の人ごめんなさい。
くそう!いとしずめ・・・・・
お、怒られたらあんたの所為なんだからねっ!!
やべ~・・・・・あんま萌えた事ないのに今回はやばふ・・・
てかキャストがマジやべーすぎるんですけど。メインの4人は俺好みだし、サブっもやっばぇふえええええ!!!
こおりさんとかそよぎさんとかなずなんとか・・・・
死ねる・・・・・・・
だっがしかし!!!!
OPのアニメパートが・・・・・・多くは語らないです。
ま!速攻ソフマップで予約したがな!!
佐奈たんのお風呂ポスターが決め手だぜぃ・・・・ヒヒヒ
(なんか今日は濃いー内容になてしまった・・・)
まぁおこk。
オフィシャルの予約特典のラジオの出張版?みたいなのもほしい・・・・・
未亜さんがゲストなんて聞かない訳にはいかないじゃないか!!!!!!
あああああああああ!!!

ふぅううううう。
ライクアバトラーのラズオももう終わりか・・・・・
みやびん・・・・・・・あーみやびんの声が聞けなくなるなんて・・・・・・あ・・・・・泣きそう。
だが壬生中に嫉妬。
あーみやびんリアルかわえーなー・・・・・
はらみこみやびん出てるしやりたいなー
あう~とかリアルに言っちゃう娘とかやべーだろ!な!
も!お!あ!!!!!
次はいつ声聞けるかな・・・・
ラジオのCD出ろ!!AXL頑張れ!!
お願いします。

あうあうあうあう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某使い魔のコピペを思い出す文章ですな

オフィシャル通販の特典CDは俺に任せろ

まずはオフィシャル通販で予約するのが普通じゃ無いの?
今回は特典目当で
ソフマップさん

メッセサンオーさん
にお世話になります

発売日には一日で3万飛ぶ事に………

今タユタマ予約しようか迷ってる
どうするべきだと思う?

お金は今月あと2万は余裕あるんだけど
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

