スポンサーサイト


C83楽しかった!あとあけおめっと!

コミッケマーケット83に参加された方お疲れ様でした!
今回は既刊が数冊とスタンドポップが準備してあるだけ(と言っても数個)はけました!
ペーパーもそれなりに持って行って頂けたので嬉しかったです。
てか、ポップが思ってたより作るの大変でしたw
だから切ってなくてって場面があって、もっと準備しておけばよかったです。反省。
次のイベントでもまたちょっと作ってみたいと思います。
欲しいものもだいたい買えて、島中も探索できたし、お知り合いの方々とお話できたし
とても楽しかったです。友人に感謝。
あと、徹夜で変なテンションだった気がする。
あんな元気だったのが不思議。
きっとアドレナリンどばどばだったんだね!
アドレナリンラッシュだね!
ただ、企業行きたかったなーと。
やっぱ三日目だけじゃ物足りないね!あーん。

戦利品↓

NEC_0192.jpg


次回のイベントは2月のSAOオンリーに参加予定です。
リズリズ描くよ!
3月のゆずのオンリーはちょっと考え中です。

あと、みなさんあけましておめでとうございます!
また新しい一年が始まったわけですね。
今年こそ、もっともっと絵を描いて、うまくなっていけたらなと思っております。
さっき、初詣行ってきたんですが、おみくじ大吉だったしね!!
はじめてりんご飴買ったよ!

では、近いうちにイラストあげれたらと思います。
今年もよろしくして頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

