スポンサーサイト


むっずい

なんか近々絵をうpするって言ってたけど、だいぶかかるかも・・・
てか、影の難さ半端なす・・・
マジ意味不ですがな・・・・
気長に待ってね~。待ってる人いたら・・・・・

なんか友達と、けいおん!の誰が好きかって話しになりました。
俺は当然むぎなんですが。
俺は当然むぎなのですが。
で。
なんかその友達が唯が好きみたいなんですけど理由が、
「アホの子かわいい、アホの子大好き。」
みたいです。
んで、まぁここまでなら普通の話なのですが、そのあと
「あ、お前の事も好きだよ!アホだから!」
と言われました。
いやまぁ、言われ嫌って訳じゃないけど恥ずかしいやつだなぁと思いました。
いやまぁ少し照れましたけど。
あ、そいつはモチロン男ですw
キモくないよ。友情だよ。











べ、別に嬉しくなんかないんだからねッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんにゃんは俺の物だよ
お前は俺だけをみていてくれればいいんだ!!


参考になるかどうか分からないがライブチューブ(らいつべ)と言うサイトで絵描き配信でも見たら?
俺も暇な時よく見てるor配信してるが
絵を描くの上手い人のは結構参考になるから

Re: タイトルなし

おいwww
何言ってるんだよwwwww

ふわw

今度みてみるね。参考になるといいな~


最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

