

ラジオ癒されるわ!

えやえや、やっぱラズオは癒されますな~。
好きな声優さんの素顔?が見れるというか。
かわいいおかわいいお!!
なんだこの癒し空間・・・・・・
そうかそうか、あさみさんは黒の日傘を・・・・
なんという
声優さんと会ってみたいねー。
今年こそはゆいにゃんのライブいくべし!!
みんなも一緒にい☆こ☆う☆ゼッ☆!!!!!


そして、今日もバイト先でゴッキーがば・・・
木曜日も出たのに・・・・・
ゴキさん暑くなったから活動し始めたのか・・・
ウチのアパートにはまだ1年間出てないぜや・・・
今年も出ませんよーに!!
きっと自炊しないから大丈夫だ!!!
いや・・・それダメ人間すぎだろ・・・
だれか作りにきてー
あはー
あははー
ぷにぷに~

今度一人カラオケいってみよ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

