

買ったもの~

ブログ1
昨日?一昨日か!のアニメイト行ったときの買ったものだよ~。
ラノベ買いすぎた・・・
電撃の新刊をですね買うの忘れてましたw
なのでこんな中途半端な日にw
てか、
ラノベの買う冊数>ラノベの読む冊数
の状況をどうにかしなければ・・・
まぁ買わなきゃいいじゃんかって話なのですが・・・
えっと左上から

・放課後限定勇者さま。
・電波女と青春男2
・葉桜が来た夏4
・鋼殻のレギオス13
・これはゾンビですか?2
・ながされて藍蘭島15
・↑に付いてきたフィギュア
・ラプンツェルの翼2
・狼と香辛料11
・森口織人の陰陽道2
・ガンガンJOKER6月号
・PUSH!!7月号
・電撃G'sマガジン6月号

です。あれぇ??
なんか買いすぎた・・・・
ブログ2
そして↑が目に付いてしまったので買ってしまったグッズ・・・・
いや、だって乃木坂好きなんだもん・・・・
そしてなぎさまエロいですw
てかこんなうちわ使えないでしょw
恥ずかしくて熱くなる気がする・・・あばばば。
ブログ3
そして、↑がレギオスとゾンビの最新巻!!!
やっべやっべ!!いつの間に出ていたんですかw
ってなカンジでした。
レギオス新キャラかな?かわいすぎだろッ!!!早く読まなくてわ・・・
でも今11巻読んでるとこなんですよw
ずっと止まってたんですが、アニメが追いつきそうな勢いだったんで急いで読んでます。
そ!し!て!!!
ゾンビ2巻きたぜーーーーー!!!!!
そう、私は死を呼ぶもの
やっべ!!!!
こぶいちさんとむりりんさんのイラストがたまらん!!
あ~レギオス13まで読んだら、次に読むべし!!

なんか、やっぱ写真あると映えるね。
これらはちょびちょび入れていきたいなー。
あばばば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像張るときブログ上での表示サイズ
もう少し小さくした方がいいと思うが

でかいとブラウザ幅によって簡単に見れないから
大きいサイズで撮った場合は元のサイズの半分くらいでブログ上に
表示した方がいいかも
自分はそうしてるから

Re: No title

大きいなとは思ったんだけど、やり方が分からなかったのですよ。
えぐえぐ。
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

