スポンサーサイト


ゲーセン行ってきた!!!

わは~、先輩とゲーセン行ってきたよ~。
けいおんのライターがほしくて行ってきちゃいましたw
むぎを発見したので速攻頂き!!・・・・とはいかず、だいぶお金が・・・
でもいいのです!楽しかったから!!
グレンラガンのヨーコとニアのベッドシーツもあってほしかったけど無理ゲーでした・・・・えぐえぐ
ニアァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
とりあえずむぎむぎライターをうp。↓以外に時計もとれたよよよ!!!むぎ
でも↑これさ、火つけるとき首が・・・・・
き、気にしない方向でwww


で、昨日の講評会でもお話。
うちのサークルで絵の講評会があった訳ですよ。
プロジェクターで前に描いた絵を映して、それについて一言コメント~みたいな。
すごくはずかしイベントですwでも、みんなの絵を見れて楽しい~な一面も!
で、俺の番が来たわけなんですが、自分すごい上がちゃってよくわからんテンションで空回り・・・
なんかエロゲー大好きーなコトを言っていました。
切腹モノです。
あー引かれてないといいなぁ・・・
でも。きっと。
1年生は、「先輩はこんな人なんだな!」って受け入れてくれるはじゅ。だじぇー。
だじぇー。
ひ、引かれてないよね?!特に女の子方。
ぼ、ぼくは紳士だからね~。
フヒヒ、フヒ・・・フビライ・ハーンッ!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいじょーぶ!だいじょーぶ!
俺なんて反省点とか言うの忘れてたからw
フビライ・ハーン!!

No title

じゅんにゃんすきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

No title

あんどりゅー初コメントありがてうううう!!!ああああ!!

緑龍は、もうなんなんだ・・・・俺も好きだけどな!
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

