

ふいおー!!!

松田理沙さんいい声してるな~とラジオを聴きながら。
とらドラのオンリーイベント申し込んだけど、なんもできてない・・・・・
いやwブログ更新してる暇あったらそっちやれよ!みたいなw
やっべやっべ!冬コミの二の舞にならなければいいのだが・・・
まぁ頑張ります。受かってるか分からないけど。
受かってたらきてください。

さっきアスラクライン見てたんだけど、嵩月の声はもうちょいおちついた感じがいいなぁと。
アニメ化はうれしいけど、設定とか細かいトコ端折られるのが残念ですね。

一昨日から昨日ですね、6時間カラオケのオールをしたのですが、23時から5時なのに、ピークが2時とかでしたwですので喉がやばくて声でません。
昨日の夕方バイトだったのに声でなすwお客さんも声聞き辛そうだったよw
「お゛ま゛だぜじま゛じだ」 「がじごま゛り゛ま゛じだ」
ちゃんと喋れw

じゃあ絵描いて寝ませう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誰も来ないね
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

