スポンサーサイト


発売イベント!!!

どべべべべべ!!!!!!!
て、てッ天神乱漫の発売記念イベントいってきましたぁぁぁ!!!!!!!!!
ソフマップのアミューズメント館八階であったのですがやべぇ興奮しました!!!!!
まずゆいにゃんが!!!ああッ!!!やべぇ生ゆいちゃんを見てしまった!………幸せすぎて死ぬわ・・・・
間違えた死ぬわ!!!!!
てかエロいなゆいにゃんwww服装は黒ベースのお服をお召しになっておりますた
ニーソニーソ!!ブーツブーツ!!!!
エロい…………………
そしてガタイよすwさすがはダンスやってますね!

まず、イベントはほのかと虎太郎の注意事項を促すムービー?から始まりました。ちょwwwこれは笑えるwさすがゆずだぜ…………で、ゆいにゃん、煎路さん、ろどさんが入場!!!
と思ったらマイクのスイッチ入ってないwwwおーいw
で、次は制作秘話をお話してくれ・・・・・たんですが、順調に事が運んだようで秘話はないそうですw秘話ではないのですが、背景の参考の写真を撮りに神戸の高台の神社に行ったらしいのですが、ぜんろさんイノシシに遭遇wだがすぐに逃げられちゃったみたいです。というお話を聞かせていただけました!!!
んで、いくつかユーザーからの質問を返したあとおもむろにに机をどかし…………な、なんとゆいにゃんがオープニングのダンスを全部踊ってくれました!!!!!あああああああああああああ!!!
やべーっふっふぇあふぉーー!!!!
みなさんもりあがりまくりっすwww
で音楽に合わせて踊り出すゆいにゃん……
こ、腰つきがエロい…………すごwそしてゆいにゃんが踊ると違和感なしwオープニングもっと頑張れって!w
あ、そういえばオープニングのアニメーションは最初アニメ会社に全部頼むつもりだったらしいのですが、
これは1000万かかりますね~という大人な事情で断念したみたいですwwいつかフルで観てみたいですw
いや!!きっとゆずさんならなにかしらで出してくれるはず!!
私ずっと・・・・待ってるから///////!!!

荒ぶる乱漫のポーズが最高すぎるぜ…………そしてそのあとメチャ恋らんまんをなんとフルで歌ってくれましたッ!!!!!!!あ!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああふわ!!!もうだめだ死ねるゆいにゃん好きだ結婚してくれ・・・・
間違えた結婚してください!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ
なんか俺の中でゆいにゃん熱が再発した感じです!!!
ぜったいライブ行くんだからねッ!!!!ぜったいだよ////?

あ、そういえば主人公の名前は春輝ではなく智ナガだったみたいです。でもトモナガはないなと変更www
もしシーンとかで、
「トモナガ!!トモナガッ!!」
言われてもなんか・・・・ん?ww
あと葵の髪の色も青がいいと煎路さんがだだこねてたみたいですw
をいw幼なじみが青wしかもほのかとかぶってるしw葵茶色で良かったね!!
でも、青い葵も見てみたいね!!ね!!

で、あとはお楽しみのジャンケーン大会いいい!!!!!!
入場の際に↓
hatubai3.jpg
をもらってこれでやりました!!
そして裏!!
hatubai4.jpg
あ!!!!やべえだろろろろっろろ!!!

相性ジャンケーンで、同じだったら残るってやつでした
でも…………
ワタクシハイッカイモカテマセンデシタ…………………
あぁ………………
きっとこのイベントに参加できたところで、運を使い果たしたのでしょう・・・・
景品は、ゆいにゃん、こぶいちさん、むりりんさんのサイン入りポスターが3枚、サイン入りパンフが2冊、サイン入りのなぜか夏空カナタのトートバックが2つ、そなえもんTシャツが3枚、そしてキタコレ!!!!!お約束の色紙!!!!あーほしかったなぁ………でも会場でた後に勝ち取った人に近づいていって、

「一枚撮らせて頂いてよろしいですか?」
「いいですよ」

か、神………………
で、撮らせて頂いたのがこれ↓
hatubai2.jpg
です!!!!!!!!!虎太郎!!!!!!結婚してくれぇぇ!!!!!!!!!
付いていてもかまわない!!!!愛さえあればぁぁぁぁああ嗚呼ああああああ!!!!!!!!!!ラブがあればばばばばばあああああ!!!!
だめだもう死ぬ
で驚いた事にこれで終わりではなかったのです!!!!!な、なんと………………
あ、言葉では言いづらい………ようはコレ↓
hatubai5.jpg
です!!!!!!!
あ、あっあっ!!!!!!!
ほしかったなぁ……………………とらのオンリーの時も勝てなかったし、まぁそんな簡単に勝てるもんじゃないって分かってますよ!!!!!?泣くぞ!!!!えぐえぐ・・・・

んでんで大体一時間かな?で、イベントが終了しました。
あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ゆずソフトさん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生ついて行くと誓います。
そういえば舞台袖にFamishinさんがいたみたいです。

あーゆずソフトさん入社したくなったわ!!!!
できないけど・・・・・

思ったより煎路さんとろどさん若かったし
あースキルを上げなければ………
しばらくはこのイベントのおかげでモチベーションが保てそうです!!!
あ~本当に昨日は最高の一日でした!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルリすきだーーーーーー!!!

俺も一回はだれかを生で見てみたい・・・・

No title

ゆいにゃんのライブ一緒にいこうZE☆
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

