スポンサーサイト


久々

あわー!
なんか久々の日記です。
なんでこんな更新してなかったのかな?
なんか最近は遊び呆けてた気がする。
おとといは駅前行って、バッティングセンターへすげー久々に行って、すごいやりました。なんかすごくおもしろかったのですが、手と腰が痛くなりました。
たまに運動すると楽しいよね!!
んで、ゲーセン行って、予想外のオールカラオケ!!
なーにやってんだ・・・
まぁそれで、ですよ。
昨日学校行って、部活やって、みんなでパスタ作って、寝てないのにまたカラオケですよ・・・
バカすぎるよ・・・
フビライハーンだよチンギスハン。
でも1年生と仲良くなれてよかった!!
・・・仲良くなったよね??
パスタはまぁいろいろ事情があってつくったのですが、
なんと写真撮るの忘れたという・・・
もうバカすぎだろ・・・
えぐえぐ。
という事なので、ほぼ二徹です。
なので眠い・・・・今はあんまり眠くないです。
きっと風呂に入ったせいだ。
とういうことで寝ます。
今日バイトあるし。
なんかつまらない、本当にただの日記になってしまった・・・
あばー寝よう。
みなさんおやすみ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

