

ぬんぬぬぬーんッ

ぬんぬぬぬんーーんあーー

他のブログを見ていて、自分のブログのしょぼさが異常だと再確認したので、
ブログ改造したいなーと。
まぁいつかね。
あはー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マジどうしよう


佐奈は1位確定間違いなしだし
ルリは2位にも入る確立少ないし・・・・・
がんばって40票分集めたのに・・・・

最悪2の姫をランク外にする方法を考えないと
姫は特典の抱き枕のやつ持ってるからいらないし・・・
俺としては竜胆ルリ 木賊朋花 山吹葵 この3人がいい 
有力なのは山吹葵を2位に仕立て上げること
後2日で200くらい稼げばルリ2位になるかな?

No title

おまマジチートすんなしwwwwwwwwwww
結果を潔く受け止めろってばw
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

