スポンサーサイト


観終わったよ~

夏目友人帳観終わったよ!!
てか昨日のアクセス数が半端なす・・・
タイトル効果絶大wwww
あ~これからもこの裏技を使うべ
ふへへへ
眠い・・・・
でも寝たら学校が死亡フラグです。
あ~
もし嫁がいたら起こしてもらえるのに。
え?もし嫁も朝が弱かったら?
大丈夫!!!
俺は周りにダメな娘がいるとしっかりするタイプだからッ!!
あばば
てか前提としてこの話おかしいよね。
まず

いねーしッ!!
あーあ
彼女
ほしいよね。


あ・・・・なんじゃこりゃ・・・話がおかしな方向に・・・・
にゃはーん

はきゅーん!!今日は寝ま・・・・あ、寝れないや。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・・・

やっぱりじゅんにゃんは私が起こしてあげないとだめなのかな?

高校の時みたいにおはようメール送ってあげるww

えっ!!・・・・・メールじゃ起きない? 

なに?・・・・・・・私の声で目が覚めたい

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


じゅんにゃんったらwww


No title

馬鹿だなぁお前は・・・。
お前が電話してくれる、なんて言ったら余計朝起きれないよ・・・
え?なんでかって?

お前の電話が楽しみで夜寝付が悪くなっちゃうだろ/////





もうだめだ。誰か早く助けてください。
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

