

縛り

たしかソフ倫で「縛り」もダメになるんだよね?
じゃあさじゃあさ!
髪の毛縛るのはアリなの?
あれもある意味縛りじゃね!!
と、いう事は!!!
「縛り」もファッションになればいいんじゃね?!!!
やべぇこれ!!
パンツ穿かないのが大宇宙の誇りなら、
縛るのもファッションになりうる!!!!!

・・・
・・・
・・・
んな訳ないよね。
えぐえぐ

そういえば、
バイト帰りにコンビニに寄ったら「マンガ家さんとアシスタントさんと」の二巻が売ってたので買いました。
みはりちゃんはかわいいね。なでなで。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんにゃん可愛いな、なでなで
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

