スポンサーサイト


ひちがつ初めの日記だよー

「しつがつ」じゃなくて「ひちがつ」だよー!
あれ?変換できないぞ・・・・・

どうもーひちがつも香酸柑橘です。
意味不ですね。ありがとう。

あなたの指のアイス舐め取っていいですか?

昨日午後八時まで寝てたから、今日は起きていられそうです。
あと3時間もつかなー?
リポD飲んだから大丈夫なはず。
でっさ!!!
さっきフォルト!!
が、
延期してるの気付きました。
ああああああああああああああああああああああ

これはどうしたもんか

どう
どうああどkj
どうdどう
どうう
あああああ
あ・・・ああ・あ

あ・


やばいこれは本格的だ、
ほんかくてき


さっき珍しくまじめにレポートを書いてました。
すげー
今日提出だったのです。
むふー
えろいぞー
うんえろい

よーし
お兄ちゃんエロゲでもやっちゃうんだからなー
えろえろー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なながつ、しちがつ、ひちがつ、七月

じゅんにゃん好きだーーーーーーー

No title



なんだただの変態か

俺も・・・・お前の事・・・・す・・・・・・・・す・・・・・・・・
ごめん

俺が好きなのは千倉さんだわwww
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

