スポンサーサイト


最近学校サボりすぎでやばいんだが

やはー
なんか学校ッサボタージュすぎてやばいべ・・・
単位・・・・

まぁ後期から頑張ろう・・

あれ?去年も
「来年から頑張ろう」
とか言ってた気が・・・
あうあう

はわわ、ご主人さま~敵さん(という名の単位が死亡フリャグ)が来ちゃいました~

楠さん大好きです。

でもみやびんには敵わないかなw
あ、
そんな涙ためちゃだめだ・・・・

あれ?
なんだ妄想か・・・



ヤフオックで天神乱漫のポスダーを落札したので貼り貼り

ポスダー!!!!!あああああ!!!!!!!!
20090709075458.jpg

いえーい!!!!
やはーい!!!
うえーい!!!!!!!

なんという癒し!!

みんなでおっぱーい!!

そして400アクセスいったじぇー!!!
500いったら俺が嬉しい!!
じゃなかった。
いや嬉しいけど、なんか絵うpしたいなー
なんか描く描く言ってて全然描いてないなー

ごめんなさい・・・
だって!!!
色塗る前に飽きちゃ・・・・・
あうあ

きっと描くはず!!!」
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~~

ポスターのテープ止めはらめ~~~~~~~

俺もポスター貼ろ

お風呂ポスターとかもあるがやっぱりお風呂で使う(色々な意味で)べきかね?・・・

親何言われるか分らないから貼るのは自重してるがやっぱりはりたいよね?
一人暮らししたい・・・・・・

じゅんにゃん俺のブログのトップ画描いてぇーーーーー
サイズ横1000×縦300で
絵はじゅんにゃんに任せる


No title

ちゃんとフィルム?に入れてあるから大丈夫だぜい・・

いやいや実家でお風呂ポスターはやばいだろww
お願いだからやめてあげて下さいwww

ブログのトップ絵?!
俺でいいの?
うむぅ
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

