スポンサーサイト


HEYAの模様替えをした!

模様替え

しました

パソコンを大幅に動かしたので、すごい大変でした。
いや、何がって
敗戦・・・じゃなかった配線ですよ。
引っこ抜いて、挿して・・・・あ~めんどくせ~あ~

を繰り返し。
やっときた
桃源郷?
なのか?
とりあえずできたので配線には敗戦ではなく勝ちました。
勝ち戦です。
ふぁっふぁっふぁ!!

でも
コンセントが遠いです
そしてコードが多いため
コンセント周りが混戦です。

こんちくしょうめ
です~。

そして
スカイプ!!
またの名をスパイク!!ではなくスカイプとしか言わないね。
のアカウンツをゲッツ!!
指は指しません。

を。
前々からやりたかったのです。
さっそく、地元ーの友達ーとレッツラスカイプ~
声がとても小さい

と言われ。
ディスかれました。
なのでヤマ電
(ヤマダ電機のことヤマ電て言うよね?ローカルルールじゃないよね?)
で、新しいの買いました。

そしてバイトな友人たちと
今回はうまくいったようですが、
いかんせん
俺のですね、パソちゃんの音が、全部、ダダ漏れ、みたいです。
ぷぎゃー
しかもとっっても、そそりたって大きい音みたいです。
なんで?
全く原因が分からないので、
分かる方
ヘルプミィーです。

これじゃ、おちおちエロゲもできやしない。
ぷぁー

そういやアカウント取るときも苦労しました。
こんちくしょうです!!

文章読み辛い??
で、

みたいです。

そして
部屋がひろくなった?
のかな?
で、創刊じゃなくて
壮観号です。
わはー

なんだこのオタルーム。

ファンタグレープうめー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

untitield

今度skypeやりましょうよ~

No title

やろう!!
とってもやろう!

これでeldaの声がいつでもきけ・・・る/////

俺もスカイプやる

とりあえず俺もスカプ登録してあるから後で教える

俺の部屋なめるなよ
部屋掃除しようとすると1日目かかる部屋をなめるな

俺の部屋の配線は異常
よくブレーカー落ちないよねって思える

とりあえずじゅんにゃん好きだぜ

No title

なんで

なめるな

って半ギレwww

夏に緑龍んち遊びいきたいな~
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

