

とりま遅くなったがコミケで買ったもん~

いえあー!!!
遅くなりまくりだがコミケで買ったもんをうpでぜー
遅くなりすぎwww
です。
ふああああああ
ごめんなさい

いやいやどうせ楽しみにとかしてる人いないだろけど。
20090817120539.jpg

どーん!!!
うわー
俺のサイフのHPは300円だー
わー
えぐえぐ
お金いろいろ使い込んでしまった・・・・
こんな子でごめんなさい。

さっさとナニって寝よう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺の財布の残りHP27000
これであと5日どうすごせと………

じゅんにゃん明日嫁入りセット届くかな?

じゅんにゃんだぁ~~~~~~い好き♪

Re: タイトルなし

え?え?
27000円5日で使っちゃうの???

あ嫁入りセット届いたよww
ありがてう
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

