

ゆずゆずゆじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅ

きたぜええええええええええええええええ!!!!!

秋葉の電気街祭りの予約してあったの。
友達が
「きたぜwきたぜwwww」
って自慢してきたの聞いて
はらはらはりゃぶひゃ
していたのです。

ああああああああ

ヤマトのにーちゃんナイス!!!

ああ
俺の部屋がゆず色に燃えるぜえええええええええええええええええええええええEEEEEEEE!!!!!

いや、燃えちゃいかんけどさwww
燃えたら死ぬすすす

でもマジゆずってか
こぶいち先生・むりりん先生色に?
マジ大好きすぎるし!!!

いやー
有名になるのはいいですね。
ぬふん!!
グッズいろいろえろえろ増えるし!!
でっも
なんかさ

じぶんが好きなもの有名になると

どこかに寂しさないかな??

と思うのは俺だけではないはじゅ
かじゅ

てか
タペストリーうp!!!

e.jpg

だきゅーーーーーん!!!!

俺のハートはライクアファイアボール?

てかしたの星空のメモリアのスティックポスターががががががががが
可哀想なことにwwwwwwwww
どこかに移さないと

よーし!!
冷やし中華たーべよッ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

