

サンクリ

だだだっだだだだだ!”!!!

最近更新がまちまちすぎるですね。
うんうん。
てか、
サンクリね
サークル参加するんですが、
原稿やばいw
おわんね。

とりあえず表紙をば
講評

だいたいいこんな感じのにタイトルつけて印刷します。
コピ本です
えぐえぐ

また今回もいつもみたいに寸前で
あばーーーー!!!
ってなってます。
いい加減学習しろよ・・・

本文終わってないし、
↑も、まだ線画の色変えてないし・・・
あばば
てか、
トランペットとパッキー(ポッキー的なね)を持って海にいるってw
背景とミスマッチすぎる気がする。
ちゃんと足も描いたのにねw
今回はブーツにしてみました!
完成したら全体のっけるい!!るい!!!

あ、↑はみなせです。
かーいーぜ!
なんだかんだで、しっかり描いたの初だった・・・り・・・?
ごめんよみなせ・・・

あ、サンクリですが表紙から分かるよう、みなせ本です。

「ヘ 18a」

ですのでよろしくお願いいますす。

さーて
まだまだ完成は遠いぜですよ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

俺全然絵を描く練習してないや

今はトレースを主でやってる
だが最近はゲーム片付けてるから絵描練習はほったらかしになってる

ゲームはPS3・XBOX・エロゲーを掛け持ちで毎日やってる一番やってるのがPS3でテイルズオブヴェスペリア

XBOXではドリームクラブ

エロゲはぴゅあぴゅあ・しこたまスレイブ


早くみみをすませばとだっこしてぎゅ!やりたい

現在今週の睡眠時間の合計は5時間

とりあえず最後に

じゅんにゃん好きだぜ

No title

早速コメントありがてう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



通報しました。
最新記事
プロフィール

香酸柑橘

Author:香酸柑橘
どうもー、香酸柑橘なるものです。
絵描いたりしてます。
ゆずソフト大好きです。
ちょびっと、同人活動なんかもしております。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
本棚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

